194978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マギーおばさんぬ <てぃーぬがんまり~>

マギーおばさんぬ <てぃーぬがんまり~>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2月も早!
5日になってしまったね⁉️私なんて‼️
まだ、1月のカレンダーも巡って無かったさぁ。昨日、気づき⁉️慌てて部屋中のカレンダー捲りをやりましたー〜〜。明日から、少しづつ平常な気持ちで生きていかないと…
昨日は、朝のうちにパッションフルーツ(赤花)の苗を移植した。
明日のスケジュールは、忙しくなる予定〜〜
桜の🌸花が満開しているようだけど、わざわざ見に行く気にはならんなぁ。(笑)今日の午後からは、隣人の家のカーテンを付け替えた‼️
カーテンレールを1から付け直し‼️そして、カーテン‼️普通の女の人の家には、ドライバー・ペンチ・穴空けなどって無いんだね。
(自分があれこれ持っているから、それが普通だと思ったら間違いだった。)「…とかある!?」無いの・取ってくるね…何度も自分の部屋を往復した〜〜。手足が不自由な隣人なので…普段も大変だろうなぁ。私は、シニアにはなったけど、まだ動けるんだから、ファイト〜〜💕イッパァーツ‼️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.05 19:17:16
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.