054901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マジックの館

マジックの館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Oct 16, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近やたらとスロの調子がいいです。

7月からずっと毎月勝ち越してます、めずらしいです。

自分でも不思議です。

キングオブキングパルサーを打ちました、新装初日!

ストックが無いだろうと思い夕方出かけたのですが

ん? メチャメチャ出てるんですけど...(汗)

少し待ちましたがスグに台GET。

液晶が搭載されてるけどいつ見るの? ってぐらいです。

液晶いらないよ、この台。

全台高設定らしく500以上はまってる台は見ませんでした。

3時間程度打ちましたが50K勝ち。

翌日調子に乗って北斗の据え置き狙い。

客が少なかったので不安でしたが見事予想的中でした。

初当たりもまぁまぁで設定4(未確認)

ですが偶数設定イベントだったのでまず間違いないと

思います。

6000回転でチェリ-91回 スイカ31回 わけ分からない小役。

一番ショックだったのが始めてレインボーオーラ、しかも

北斗揃いで単発  ( ┰_┰)

涙が出そうでした。

平均継続回数がかなりよかったので救われました。

昇天1回を含め、設定4にしてはかなり上出来です。

80K勝ち。

またまたマジックが沢山購入できそうです(^^♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 16, 2004 12:35:22 PM
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆★  ばにっしゅ  ヽ(^o^)丿 ★☆

☆★  ばにっしゅ  ヽ(^o^)丿 ★☆

Favorite Blog

マジシャン777の… マジシャン777さん
Addicted2you ― 恋 … ** 桜姫 **さん
パチスロ攻略 万枚… GodBirdさん
cherry HOUSE ++cherry BOM++さん

Comments

++cherry BOM++@ Re:エスカレーター(01/23) あらん 画像ナシ? 見たい みたーーー…
エル.L..Bean@ Re:眠い...(01/10) うわ~~~~ 超久しぶりだ~~~~ セ…
++cherry BOM++@ Re:ちっさっ (▼∀▼)ニヤリッ(01/08) 貰ったのお!? いいなぁ~~ 最近 …
minakiya21@ 僕でないことは確かですが(笑) はじめまして! 「いいとも」にあれでマ…
マジシャン777@ Re:ひどいマジシャンもいるもんだ...(12/29) 僕も「いいとも」見ました。 たしかに、…

© Rakuten Group, Inc.