054875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マジックの館

マジックの館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Aug 11, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あせりました。
あまりの久々の日記書き込みなんでID&PASSをど忘れしてましたです。
あぁ~思い出してよかった。
え~久々ですが、マジックの話ではありませんです。
実は最近チョットはまってる事がありまして~。
レッドストーンって言うGAMEなんですけど。 ぶっちゃけ、遊びなんですけど...。
日常生活が忙しいにもかかわらずしっかり遊んでおります。
始めはパソコンを買い換えて何か面白いことパソコンでできないかな~?
って思ってて検索してHITしたのがこのGAMEです。
ネットでリアルにイロイロな人たちが同時にPLAYしてるんですよ~。
何百人?何千人?なのかな~。
まぁ~今までこんなGAMEをまったくやった事がないのですぐ飽きてしまう
かもしれないけど、日記というか覚書みたいな感じで記録して行こうと
思ってます。
出来れば画像なんかも貼り付けていきたいけど、面倒ぐさがり屋だからな~。
まっ、期待はしないでください。
時間がある時にチョコチョコ書いてみます。
マジック? もちろん頑張ってます、マジシャンですから~。
さて、このGAME同じGAMEやっててもサーバーが違うとプレイヤー同士の
接触はできないようです、自分は通称青鯖と呼ばれているBlueSappire
で遊んでいます。
名前はまだ伏せておきましょう~いずれ紹介しますので^^
このレッドストーン(以後RS)にはLVがありロールプレイングとよばれる
GAMEに属されているのだと思います。
通常LVが上がるごとにステータスが上昇していきますがこのRSではステータス
を自分で決めて上げることができるようです。
全く初めてだったので始めは戸惑いました。
ステータスには力、敏捷、健康、カリスマ、知識、知恵、運があり
それぞれの特色があるようです。
またさまざまな職業があり、職業にあったステータスを上昇していくのが
通常のようです。
職業には魔法使い、剣士、戦士、槍や弓を使う人、猛獣を扱う人など
さまざまで迷いました。
マジシャンなので魔法使いがいいな~って思ったんですがいろいろなサイトを
見て回った時に、GAME内ではかなりのお金(GAME内ではゴールドという単位)で装備を整える為に必要な事がわかりました。
また敵と戦ったときに敵が落とすアイテムを露天というシステムで他の
プレーヤーに売りさばいてお金を稼ぐそうなのです。
これは楽しそうです、まずは大金を稼ぎ出そうと思います。
敵がアイテムを落とすそうなのですがこれにはステータスの運が重要な鍵を
握ってるみたいなので運を伸ばしても成長できるキャラクターの選択が必要
です。
結局どのキャラクターでも自由にステータスが配分できるのでどれでもよかっ
たのですが、各キャラクターのステータスのうち一つだけは自動で上昇する
ようです。なかでも知恵が上昇するキャラクターはLVを上げるための経験値
がたくさんもらえる事がわかったのでキャラクターはテイマー(敵を仲間に
して戦ってもらう)職業に決定しました。
いいです、とってもいいです、他力本願なところが^^;
えぇ~他人任せですとも。
そして知恵が自動で上昇で早くLVが上がる。
とってもいいです。 手っ取り早くて^^

ちょっと長くなってしまったんで続きはまた(^-^)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 12, 2005 12:50:58 AM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆★  ばにっしゅ  ヽ(^o^)丿 ★☆

☆★  ばにっしゅ  ヽ(^o^)丿 ★☆

Favorite Blog

マジシャン777の… マジシャン777さん
Addicted2you ― 恋 … ** 桜姫 **さん
パチスロ攻略 万枚… GodBirdさん
cherry HOUSE ++cherry BOM++さん

Comments

++cherry BOM++@ Re:エスカレーター(01/23) あらん 画像ナシ? 見たい みたーーー…
エル.L..Bean@ Re:眠い...(01/10) うわ~~~~ 超久しぶりだ~~~~ セ…
++cherry BOM++@ Re:ちっさっ (▼∀▼)ニヤリッ(01/08) 貰ったのお!? いいなぁ~~ 最近 …
minakiya21@ 僕でないことは確かですが(笑) はじめまして! 「いいとも」にあれでマ…
マジシャン777@ Re:ひどいマジシャンもいるもんだ...(12/29) 僕も「いいとも」見ました。 たしかに、…

© Rakuten Group, Inc.