2046820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

洗車とコーティングの話 ※(旧)マジックウォーターのブログ

洗車とコーティングの話 ※(旧)マジックウォーターのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Shiny Blue(シャイニーブルー)

Shiny Blue(シャイニーブルー)

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2017.10.24
XML
​​​おはようございます。

昨夜、最寄り駅のロータリーに停まっていた車を見て

「この車は何?」と聞かれたました。

停まっていたのは、「ルノールーテシア」

新型スイスポが次の車の候補の中の1台ですが、

「こっちの方がオシャレでかっこイイ」と言われたので

帰宅してからルーノのHPでチェック。

価格は新型スイフトスポーツ∔α程度。

排気量は200cc少ない、ダウンサイジングターボ車。

試乗してみないと好みの乗り味かわかりませんが、フランスで一番売れている車だそうです。

しかし、私が気になったのは、ルーテシア スポール(受注生産車)





ルーノーといえばF1。

そのテクノロジーがフィードバックされています。

毎日、通勤でかなりの距離を走るのであれば、私もハイブリッド車に乗りますが

たまに温泉ドライブや紅葉ドライブで遠出する使い方の私にとっては

ワインディングが楽しい車は外せません。

そして長距離でも疲れないシートの出来の良さも重要です。


ルーテシア スポール、一度試乗しようと思っています。


十分にワインディングが楽しい今の愛車スイスポ。

台風による強い雨が降り続き、見事にセルフクリーニング。







しかし、ドアやリアには定番のスジ汚れはできていますので、
あとで濡れクロスでプチ洗車する予定。






といいながらも、今日は洗車日和。

時間があったら約2か月ぶりに手洗い洗車&マジックウォーター!?​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.24 09:41:40
[良くわかるマジックウォーター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.