017089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

happy magnolia

happy magnolia

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月04日
XML
カテゴリ:ほのぼの
とりあえず、日記と称しているものの、日にちはタイムリーではない。

どうしてかというと、日記を書いているのが、
「日常の余った時間を使って」であるから。

前に続かなかった(つづいていた)理由をよーく考えてみると
なんとなく、毎日チェックしないといけないという強迫観念に
ちょっと駆られていた、というのがありまして。

人によると思うのよ、パソコンへの依存度って。

でも、私の場合は、ちょっとかなり仕事が忙しくて。
パソコンは実際のところ、会社だけでも十分な気分になることも多くて。

だから、自分の余裕があるときに。
パソコンに振り回されない、つかず離れずって感じの関係を
このブログともしていけたら、一番自分のためになるのでは?
と思っています。

なので、ちょっと日にちも前後したりするかもですが。
見てくださった、奇特なやさしい方には申し訳ありませんが、
ご了承ください。

よろしくお願いします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月04日 23時59分43秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

りきち1031

りきち1031

コメント新着

 りきち1031@ Re:ご無沙汰です(08/28) letsgo2さんへ うわぁぁぁ。 実は、…
 ぺいん@ イッテーーー!!! マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと…
 さかな@ Re: 乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!…
 グレムロン@ オオオオオオッキしたwww ちょww まだ4人しかヤってないのに既…

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X