085982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ことば日和

ことば日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

2007/02/18
XML
カテゴリ:日記
今日は、たまにでていた、テニステニスの試合に借り出されました。

初めは、今回主催側なので審判とかのお手伝いかと思っていたら、なんやら試合まで・・・

あれ~わからん試合なんかにでていいのかしらと思いながら行ったのですが、

とにかく、寒い!!失敗青ハート青ハート青ハートフレッシュテニスなので体育館なのですが

ストーブは、体育館に置くなんてもってのほかムカッと以前警察に注意されてから、なしバツ
本部を置いた器具庫が火事になったら・・・なのですがもう試合結果とか手がかじかんでかけない雪

主催者も試合にでるので、とにかく集計がめちゃくちゃ。おばさまたちの叫び声が何度も飛び交いスピーカもうすごかった・・・

試合は試合で、もう寒さで動きが悪いしょんぼりいつものモチベーションに持ってくるのって大変ということが分かりました雫

冬の試合って直前まで走ったりして、体動かしていたほうがいいですよね。
でもその前に、やっぱりもっと練習しようと思いました怒ってる炎今度は前衛の練習に力入れます!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/18 10:12:07 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X