5540293 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぐ ? まぐ ~ 不妊治療 もう一つの選択 特別養子縁組 ~

まぐ ? まぐ ~ 不妊治療 もう一つの選択 特別養子縁組 ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まぐ♪

まぐ♪

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

ランキング参加中です。
クリックお願いします(^^)
 ブログ村バナー 
  にほんブログ村

  
  人気ブログランキングへ

●まぐ♪へのメッセージはこちらからどうぞ。
 maguphoota@gmail.com
2011.08.13
XML

近所のジャ○コに仮面ライダーWがくるというので行ってきました。

ライダーショーではなくて握手会だったのですが、
それでも嬉しい♪

久々にフィリップで出陣することに(^m^=)

すると ぷー太の同じクラスのお友達Y君が一緒に行ってくれることに!!
Y君が翔太郎のカッコウをしてくれるというので
やった~~~!!(^0^)ノ

Wのとき何度かイベントで翔太郎コスの子と会ったことはあるんですが、
ぷー太よりも小さい子で、
同じ歳くらいの相方を超募集中でした(笑)やったね!!

夏で暑いので 足はブーツを手ぬきしてサンダルにしてしまいましたが
写した写真がこれ大笑い

         仮面ライダーW

くくくく(^m^)やっぱフィリップいいね~ 翔太郎もキマってます!

 

さて、明日もライダーのイベントに行ってきます!
楽しみです!!

 

  にほんブログ村 子育てブログへ  ポチっとよろしく♪
  にほんブログ村
  
  にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
  にほんブログ村

  にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
  にほんブログ村

  にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
  にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.13 23:04:34
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.