5541361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぐ ? まぐ ~ 不妊治療 もう一つの選択 特別養子縁組 ~

まぐ ? まぐ ~ 不妊治療 もう一つの選択 特別養子縁組 ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まぐ♪

まぐ♪

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

ランキング参加中です。
クリックお願いします(^^)
 ブログ村バナー 
  にほんブログ村

  
  人気ブログランキングへ

●まぐ♪へのメッセージはこちらからどうぞ。
 maguphoota@gmail.com
2016.02.01
XML

こんにちは~~寒いですね~。
ヒッキーになってる私ですがイベントがあるときは全然違いますw

※仮面ライダー大好きなオタク話ですので苦手な方はスルーをw

 

さて、週末、今放送されている仮面ライダーゴーストにでてくる仮面ライダースペクターこと深海マコト役をされている山本涼介さんのカレンダー発売イベントに行ってきました(^0^)

仮面ライダードライブロスをひどく拗らせている私ですが、
もともと仮面ライダー好きなわけで、ちゃんと今のライダーも見てますよw

その中で深海マコト(仮面ライダースペクター)はかなりカッコイイ役です。
わりと厳しい性格や謎に包まれた過去、色々気になります。
私としてはこのスペクターと、敵であるガンマの王子であるアランも気になりますw
どっちもイケメン♪♪♪

そのスペクターを演じられていらっしゃる山本涼介さんのイベントが渋谷のパルコでありました。

今回もチェキを撮っていただけるので楽しみにしていきました。

ぷー太は主人公の天空時タケルのコスで参戦!
(私に裁縫のスキルがイマイチないので、今回は主人公の服ですぅ(><))

順番が来てパーテンションの中に通されると、正面に山本さん。
すごくデカイ!www
まずは写真ということになり、ぷー太が
「スペクターのアイコン持ってください」とお願いすると、
「いいよ」と笑顔で快諾。そして「どんなポーズがいい?」と仰るので、
「スペクターの変身ポーズしてください」とぷー太がリクエストしました。

その嬉しい写真はこちら♪

 仮面ライダースペクターと一緒にチェキ

ぷー太はタケルのポーズで決め!www

撮影が終わると握手して、
ぷー太「毎週見ています。かっこいいスペクターが大好きです」
山本さん「ありがとう!!」←めっさ笑顔

お母様もどうぞと私もうながされて山本さんと握手。
目の前にくると本当見上げるくらいデカイ方で(どうやら身長185センチらしい)
握手しながら出た言葉が
私「で、、、デカイんですね、、」
山本さん「はい!デカイんですwww」
私「毎週見てます。応援しています」
山本さん「ありがとうございます(^^)」

、、とまぁ こんな感じで終了。

テレビの中のマコトとはまた違うとっても素敵な笑顔のやさしいデカイお兄さんでした♪

さて、イベント終了後、イベント友達のまいのぅさん親子と、
折角コスプレしてきたんだし、どっかで撮影会やらない?という流れになりました。

こういうことが大好きな腐母たちwww

仮面ライダーゴーストはお寺が舞台なんですが、
近くにお寺か神社ないかな~と検索。
小さな神社を発見!!

 天空時タケルコス

ノリノリで写真撮る親子たちwww

そう、、そしてその神社はHOTELアランの後ろにありましたwww←わかる人にはわかるw
(※アラン:敵であるガンマの王子、仮面ライダーネクロムに変身する)
なんという偶然!www

とっても楽しい一日でした。まいのぅさんいつもありがとう~♪

さて、今月は私もぷー太も大本命の上遠野太洸さんのイベントがなんと2つあります!!
ううう~~!!ゾクゾクするねえ(byフィリップ)

こういったイベントは本当に元気になれるので楽しみです。
2月もはりきってレポしますねwww


  ツイッターボタン←よければフォローしてください。

  ブログ村バナー←ポチお願いします♪
  にほんブログ村

   ←ついでにこちらもポチっとwww
   人気ブログランキングへ


  特別養子縁組 NPO 環の会





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.01 17:24:38
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.