5540228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぐ ? まぐ ~ 不妊治療 もう一つの選択 特別養子縁組 ~

まぐ ? まぐ ~ 不妊治療 もう一つの選択 特別養子縁組 ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まぐ♪

まぐ♪

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

ランキング参加中です。
クリックお願いします(^^)
 ブログ村バナー 
  にほんブログ村

  
  人気ブログランキングへ

●まぐ♪へのメッセージはこちらからどうぞ。
 maguphoota@gmail.com
2016.06.21
XML
カテゴリ:ぷー太との毎日

蒸し暑いですね~~(><)

先週の土曜は土曜参観があり、いも(旦那)がぷー太の授業参観に行ってきましたよ~
最近は父兄参観日とはいわないんですねえ。

2時間あるうちの1時間は私も見てきました(^^)

ぷー太、ぼーっと授業受けてましたwww(^^;)
ですが、最近すごく変わったと担任の先生には言われましたよ。
5月の家庭訪問で先生がぷー太の連絡帳を帰りに描き洩らしがないかチェック、
それを家で私がチェックするという約束をして以来、良い感じに忘れ物がなくなり、提出物も出せてるようです(^^)良かった~~

さて、翌日の日曜は父の日!

まずは いも(旦那)の時計の修理を受け取りに行きましたよ。

いも(旦那)の時計は結婚の時にいも(旦那)の亡くなった祖父からのお祝い金で買ったブルガリの時計。
はい!一生ものです(--)

こういった時計は5年くらいでオーバーホール(分解掃除)をするのですが、
お金なくて14年もそのまま使ってたら、さすがに止まってしまったのでした(;;)

それでやっとこさ出した修理。

もうピッカピカ!新品か?っていうくらい綺麗になって返ってきましたよ~

ただし!修理代 6万強!(TOT)ぎゃふん!

やぁ~~でも!ちゃんとメンテしながら使えば一生使えるからね!
今度の5年後に備えて毎月1000円オーバーホール貯金しようと決めました!!

横浜からの帰り、近所のコンビニ前でぷー太から いも(旦那)へ父の日のプレゼント。

 父の日のプレゼント

はい ビールです♪

ぷー太の小遣いからです(^^)嬉しいね。

とーたん いつもありがとう♪

そして関係ないけど最近のご飯でちょっと豪華だよこれっていう写真w

 金目鯛の煮つけ

金目鯛の煮つけ~~~!!

丸ごと一匹なんてすごくない?(^^=)

高くていつもは手がでないけど、スーパーで半額になったので思い切ってゲット!
煮つけて家族3人で美味しくいただきましたw

 

梅雨でムシムシしてて、なんとなくダルいし、調子崩しやすい時期ですよね。
美味しいもの食べて元気でいきましょー!!


  ツイッターボタン←よければフォローしてください。

  ブログ村バナー←ポチお願いします♪
  にほんブログ村

   ←ついでにこちらもポチっとwww
   人気ブログランキングへ


  特別養子縁組 NPO 環の会






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.21 01:00:58
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.