5540206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぐ ? まぐ ~ 不妊治療 もう一つの選択 特別養子縁組 ~

まぐ ? まぐ ~ 不妊治療 もう一つの選択 特別養子縁組 ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まぐ♪

まぐ♪

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

ランキング参加中です。
クリックお願いします(^^)
 ブログ村バナー 
  にほんブログ村

  
  人気ブログランキングへ

●まぐ♪へのメッセージはこちらからどうぞ。
 maguphoota@gmail.com
2017.03.03
XML
カテゴリ:ぷー太との毎日

こんばんは~~久しぶりの更新になってしまいました(^^;)

忙しくしていました。

なにせ ぷー太がもうすぐ卒業なもので、制服つくったり、体操服作ったり、卒業式の服とか、、、あ~~もう目がまわる(@@;)

その上、最後の学習発表会&懇談会もあって本当大忙しでした。

  学習発表会

頑張ってました~www

大きくなったなぁ~とちょっぴり感動。
6年なんてあっという間だったなぁ・・・しみじみ。

ぷー太の学校はちょっとめずらしく、1つの小学校だけで中学になります。
なので私立に行く子以外はまた同じメンバーで中学を過ごすことになります。

沢山友達もできたし、色々仲間はずれなどもあって泣いたり、笑ったりあったけど楽しかったね。

ぷー太は中学ではクラブに入らず、ダンスを続ける事をすでに決めています。

そのダンスのほうも週末発表会がありまました。

今回発表したチームは昨年からぷー太が通いはじめたスタジオで、ここでの発表は初めて!
ダンス発表には慣れているぷー太もドキドキしたようです(^^=)

 ダンス発表会 

踊りがとってもカッコイイ男性の先生です。

いつか先生のnumberに出してもらえるようになりたいな♪

先生からは「まだまだだけど、練習してるのが見えたからよし!」とのことでしたw 

現在ぷー太は2つのサークルとスタジオ一つ、それに最近もうひとつチームを始めました。
クラブをやらず続けるなら、ここからは遊びじゃないねと確認しました。
どこまでできるか真剣に頑張ろうと決意を新たにしたのでした(^^)

さぁいよいよ卒業・・・だぁ

余談・・・ぷー太の卒業式の服もだけど私は?!( ̄▽ ̄;)と思いつく。
入るのか?入るのか?あの礼服、、、まだ入る???
恐る恐るファスナーを・・・・・うわっ ギリ閉まった!!イエーイ!!
かなりドキドキでしたwww 

  ツイッターボタン←よければフォローしてください。

  ブログ村バナー←ポチお願いします♪
  にほんブログ村

   ←ついでにこちらもポチっとwww
   人気ブログランキングへ


  特別養子縁組 NPO 環の会





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.03 01:51:35
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.