107164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

まぐろの散歩道

まぐろの散歩道

お気に入りブログ

鳰(にお)の巣 ~ 楽… 長田 におさん
何となく日記 よーこ@アロハさん
キャサリンのナンジ… 中野バナナさん
ぶぶサイト ぶぶたん0508さん

コメント新着

 まぐろ@ Re:色々あった...けど日記更新出来ず(^^; 返信遅れてすいません_(._.)_ ホントまた…
 元FFXI仲間@ 気づかんかった こんちわっす^^ ひっさびさに更新しまし…
 まぐろの散歩道@ Re:おひさ(05/03) ゆきぷーさん >GW満喫したみたいだね! …
 ゆきぷー@ おひさ GW満喫したみたいだね! ってか音信不通…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2003年09月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2003.09.12. 20:40 (Fri)

赤上げ再開です^^
FFXIで今朝早めに起きて赤魔道士でレベル上げしました^^
2時に妹ん家に行くまでに20レベル上がりたてだったのを22レベルにしました^^ この日記書き終えたら今夜も赤上げしようと思ってます^^いずれリフレッシュ(赤魔道士専用魔法でMPを3秒で5づつ回復する魔法)覚えるのが目標ですが…とりあえず種族装備できるまで(胴,両手,両足,両脚があってタルタルの場合は33レベルで全部装備出来る様になる)頑張りたいと思います…

あと電撃の攻略本が22日に出るのですが…今月ピンチなので厳しいです^^;


2003.09.12. 01:33 (Fri)

↓9/11の日記
やべ 日記書き忘れるトコでした^^;
いやぁ…今日も蒸し暑かったです(×w×;)
今日も朝出かける前にシャワー浴びて,昼休みに朝出かける時に
干した洗濯物を取り込みに帰ったついでにシャワー浴びて…
バイトから帰って来てシャワー浴びました^^
本当は今もシャワー浴びたい気もしないわけではないのですが^^;
深夜なので止めて我慢して眠ります^^

あと『Dr.コトー診療所』が最終回でした…ハッピーエンドで楽しかったでした^^
次のクールは楽しいドラマあるのかな?^^;
出来ればない方がいいかも?w


2003.09.10. 21:49 (Wed)

今夜サッカー日本代表vsセネガル代表の試合が行われました…
おいらはバイトがあったので最初からは見れませんでした…
バイトから帰って来て後半の頭から見ました…が,前半最初の方にセネガルのコーナーキックから日本は失点してしまい…1-0で後半スタートしました…後半途中で小野を投入しましたが…結局そのままタイムアップでした…後半から見ましたが決定的なシーンがいくつかありましたが決める事が出来ませんでした(TへT)
相手のセネガルは2002FIFAW杯で前回優勝のフランスを破ったチームですが…今回はフルメンバーでなかったらしいのでなんとしても勝ちたかったのですが…小野が帰って来て黄金の中盤が見れたのが唯一の救いかな?^^


2003.09.09. 21:13 (Tue)

今日出前ちうに久々に『ミミズ』見ましたΣ(・。・)
しかもデカいミミズでした…大きさは…手を広げた時の親指の先から小指の先位までの大きさで太さは小指位でした…
厚木も奥の方に行けば楽勝でいるのかもしれませんが…最近おいらはミミズ全然見なかったので『おー久々にミミズ見たぁ』と少しびっくりしました
(注:おいらミミズが好きなわけじゃありませんから^^;)




2003.09.08. 22:27 (Mon)

今日は特に書く事がないんで(笑)最近思った事書きますね^^
1つ目~『今月は厳しいなぁ~』
8月はお盆休みがあるため,その分バイトする時間が減りバイト代が減りました(TへT) なんとか今月を乗り切らなきゃ^^;
2つ目~『どっちにしようかなぁ~』
これも1つ目の『今月は…』に関連してるのですが…
この前FFXIのフラッシュを教えてもらった時に流れてたBump Of Chickenの『ダンデライオン』か…十二女子…なんたらかんたら(名前忘れてしまいました^^;)のアルバムもいい感じみたいなのでどっちにしようかな?…と(余裕あれば両方購入したのですが^^;)
3つめ~『欲しい物たくさんあるな…
2つ目のヤツもそうですが…他にもPCの付属品(言い方あってるのかな?)
プリンターとか…(FFXIの連携や食事の効果とか載ってるのをプリントアウトしたいですw)
ペンタブレッドとか…(お絵かきするのに欲しいですね…ただでさえ絵心ないのにマウスで書いたら幼稚園未満レベルです^^(ペンタブレッド使っても(幼稚園レベルと言う噂が^^;)
…まぁ…他にも欲しいものあるのですが…文字数の関係でかけそうにないんで今日はここまで^^


2003.09.07. 20:51 (Sun)

詩人が48レベルになりました^^
おいらはまだ限界てクエストしてないので50レベルまでしか上げられないです^^;
近々限界のクエスト受けてコンプリートしないと^^


2003.09.06. 21:12 (Sat)

テレポメア,ホラ,デムを覚える事が出来ました^^
昨日の日記書いた後に白魔道士でレベル上げのPTを組むべく同レベル35の人に声掛けまくって6人集めて0:00までって事で,おいら@5000位の経験値が残ってて…上がるか心配でしたが,最後の戦闘前に@一桁だったのでなんとか上げる事が出来ました^^
10/6400なので死んじゃったらレベル下がっちゃったらテレポ唱えられなくなっちゃうので気をつけねばならないっす(笑)
(FFXIは死んでしまうと最大経験値1割下がるので^^;)


2003.09.05. 19:31 (Fri)

今朝からFFXIでテレポデム,メアもGetしました
…しかし,決して楽ではなかったでした^^;
デムはクエ受けるにはバストゥークでのクエストのコンプリート数(クエストをクリアした数)が足りなかったみたいなので攻略本片手にクエストに必要なアイテムで競売所で買える物は買って(コンプリートしてもらう報酬を売却しても赤字が出たって噂もありますが(笑)) なんとかテレポデムのクエを受けてなんとかクリア^^
そして…テレポメアのクエは,もう既に受けてはいたのですが…
他の人がその場所を使ったり,一定時間が立つと何箇所かある場所のどれかに移動してしまったりするのであっちこっちうろちょろしてたら…白魔道士で4回,吟遊詩人で1回死んでしまいました^^
苦労の末なんとかGet出来ました^^ これから白魔道士を36にするべくレベル上げいってきます^^


2003.09.05. 01:42 (Fri)

9/4 今朝はFFXIのテレポクエのテレポホラのクエをコンプリートして『テレポホラ』Getです^^
テレポホラは…と言うかテレポはテレポイント(テレポして飛んで行く先の場所)へ一度行ってテレポイントの石をGetしておけばPTまるごと飛ばす事が出来ると言う便利な魔法で白魔道士の36レベルから覚える事が出来る魔法で現在白魔道士が35レベルのおいらはGetしとかなきゃあ~と思いGetしにいきました^^
ホラのクエをコンプするにはグスゲン鉱山って場所へ行くのですが…47レベルのジョブで行ったら絡まれる事なく行ってこれました^^ この調子でメア,デムもGetしたいもんです^^

あと日記がまた書ける様になりました^^
上手くログインできずにかけませんでしたが…におさんが相談に乗ってくれて無事日記が書ける様になりました^^におさんありがとでした_(._.)_


2003.09.05. 01:42 (Fri)

9/3の日記
今日は昼休みにCDを買いに行こうと前にギターの箱の件でお世話になったTAHARAへ森山直太朗の『いくつもの川を越えて生まれた言葉たち』と言うCDを買いに行きました…、が普段TAHARAではCDを買わないのでアルバムのコーナーを探してウロチョロぉ~うろちょろォ~してやっと見つけて買いました(≧▽≦)/
森山直太朗さんは歌うまいなぁ…とCD聞きながらつくづく思いました^^
あと,どこチャ&ナンジャ仲間&リンク先の管理人さんでもある彩狐さんにFFXIの面白いフラッシュ(画像使った紙芝居みたいなの…って説明であってるのかしら?^^;)があるらしく教えてもらったURLをクリックしてみてみると…Bump Of Chickenの『ダンデライオン』をBGMにFFXIのSSを使った紙芝居風で楽しかったでした^^
今度TAHARA行ってダンデライオン探してみようっと^^




2003.09.05. 01:22 (Fri)

9/1~9/4の日記
9/1 今日からライコスがインフォシークに統合されるらしいのですが…なんか…日記は今まで通り出来るらしいってメールに書いてあったので安心してたんですが…日記書けなくなってしまいました…おいらのHPの唯一更新が行われているコンテンツなので…非常に痛いです(×w×;)
9/2 昼間出前途中に携帯にメールが…妹の旦那が仕事中に怪我をしたらしいです…おいらは慌てて返信しました(仕事ちうでしたが…信号待ちやエレベーターの中で一人の時にちょこちょこ打って返信したら…10mの高さから落ちてきた石に当たった…と書いてあったので,おいらはバイト帰りにケーキとおいらの家では具合悪い時しか食べれないと言う『桃の缶詰』を持って行きました…義弟は足が少し腫れていた程度で…命に別状があると言う感じではなかったので安心しました…(石が落ちてきたのは事実ですが…落ちてきて最後の最後に跳ねて方向を変えた石にカスった感じらしかったので2~3日の安静で済んだそうです^^;)
9/3と9/4の分は一応新しく書きますね^^ 最大文字全角500までらしいので^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年09月13日 02時38分31秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.