000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

まぐろの散歩道

まぐろの散歩道

お気に入りブログ

鳰(にお)の巣 ~ 楽… 長田 におさん
何となく日記 よーこ@アロハさん
キャサリンのナンジ… 中野バナナさん
ぶぶサイト ぶぶたん0508さん

コメント新着

 まぐろ@ Re:色々あった...けど日記更新出来ず(^^; 返信遅れてすいません_(._.)_ ホントまた…
 元FFXI仲間@ 気づかんかった こんちわっす^^ ひっさびさに更新しまし…
 まぐろの散歩道@ Re:おひさ(05/03) ゆきぷーさん >GW満喫したみたいだね! …
 ゆきぷー@ おひさ GW満喫したみたいだね! ってか音信不通…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2003年10月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の日記の続きみたいですが…実はアルバム買って帰る途中にKANさんからメールが来て『もうPT組んでおいら待ちの状態だよ』といわれ,おいらはコンビニでWebMoney を購入して急いで帰ってFFXIの課金を払って(WebMoney購入はこのため)急いでログインしました…そして合流してレベル上げに行ったのですが…最初の狩り場(レベル上げする場所)はもう既に先客がいて敵の取り合いになりそうだ…って事で別の狩り場としてボストーニュ監獄って場所へ行きました…狩り場ポイントは出口付近で入り口付近はまだかなう相手ではないのでスニーク(足音を消して敵に見つかりにくくなる魔法)で出口まで抜けようって事でしたが…PTメンバーが敵に見つかり…やむを得ず戦闘モードに入りましたが…やっぱりかなう相手ではなかったのでPT全滅してしまいました^^;
『リベンジだぁ』と意気込んでいきましたが…またPTメンバーが見つかり…次々にPTメンバが倒されて行きました…
途中で通りすがりのAF(アーティファクト(ジョブ専用装備でレベル60以上ないと着れない装備))に身を包んだ赤魔道士さんが助太刀に来てくれましたが…敵を倒して倒れたPTメンバをレイズ(戦闘不能回復魔法)を唱えてくれましたが…メンバを生き返らせてる間に敵がまた沸いて大ピンチって言う感じで…赤さんが全部倒してレイズかけてPTメンバが全員復活した時点でKANさんの黒魔法(KANさんは黒魔道士です)のエスケプ(範囲内のPTメンバをダンジョンの入り口(もしくは出口)にワープさせる魔法で速攻退却(汗;
赤魔道士さんにTell(指定した相手にメッセージを送る)でお礼を言いました。
時間の都合上外に出た時点でPTを解散しなくてはいけなくなり,今回のPTは大惨事なPTになってしまいましたが…たまにはこう言う日もあるさ…とKANさんと話しつつ解散しました。

今朝家賃や光熱費などを払いに銀行やコンビニへバイト行く前に行きましたが…先月は給料少なくて月末の方はかなりピンチっぽかったでしたが…なんとかしのいで給料日まで持ちこたえましたが…家賃や光熱費に,PCのローンのお金などで半分近く出て行ってしましました…(TへT)
来るまでは遠いのに来たらあっちゅう間に出ていってしまいます(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年10月01日 21時10分39秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.