107199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

まぐろの散歩道

まぐろの散歩道

お気に入りブログ

鳰(にお)の巣 ~ 楽… 長田 におさん
何となく日記 よーこ@アロハさん
キャサリンのナンジ… 中野バナナさん
ぶぶサイト ぶぶたん0508さん

コメント新着

 まぐろ@ Re:色々あった...けど日記更新出来ず(^^; 返信遅れてすいません_(._.)_ ホントまた…
 元FFXI仲間@ 気づかんかった こんちわっす^^ ひっさびさに更新しまし…
 まぐろの散歩道@ Re:おひさ(05/03) ゆきぷーさん >GW満喫したみたいだね! …
 ゆきぷー@ おひさ GW満喫したみたいだね! ってか音信不通…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2003年10月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この間35に下がった白も無事に36に復帰してテレポがまた使えるようになり,移動が楽になりました^^
今朝もマウラってトコへ移動するのにテレポメアを唱えタロンギに(タロンギって場所にテレポイントがあり,マウラには…タロンギ→ブブリム→マウラって感じです^^)テレポする前にタロンギに発掘ポイントがあるのを思い出し『つるはし』を1ダース購入^^
タロンギには昔いたであろう恐竜っぽい骨が転がっていて…その近くに発掘ポイントがあるのです^^
発掘ポイントでつるはしを使うと骨系のアイテムを発掘する事が出来るのですが…このつるはしがまたよく壊れるんです(笑)
でも競売所で1ダース3000で落札してでも持って行って発掘すると…それ以上の物を発掘する事が出来るので今朝マウラ行くついでに行ってきました^^
マウラのクエを終わらせて(1日1回限定なので^^;)
タロンギへ戻り堀まくりました^^
そりゃーもう平安京エイリアンの如く(笑)
まぁ…発掘ポイントは発掘すると消滅するんで他の発掘ポイントへ移動して発掘して…また他のに行って…とローテーションみたいにタロンギ内をうろちょろしてました^^
掘って掘って掘りまくってアストラルリング目指して頑張らなくちゃ^^
でもその前にもう赤魔道士が覚えられるディアIIやディスペルなども購入しないと…^^;
レベル上げると覚える魔法も増えるので…金掛かるです(涙
でもめげずに頑張りまーす(≧▽≦)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年10月07日 20時55分16秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.