107223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

まぐろの散歩道

まぐろの散歩道

お気に入りブログ

鳰(にお)の巣 ~ 楽… 長田 におさん
何となく日記 よーこ@アロハさん
キャサリンのナンジ… 中野バナナさん
ぶぶサイト ぶぶたん0508さん

コメント新着

 まぐろ@ Re:色々あった...けど日記更新出来ず(^^; 返信遅れてすいません_(._.)_ ホントまた…
 元FFXI仲間@ 気づかんかった こんちわっす^^ ひっさびさに更新しまし…
 まぐろの散歩道@ Re:おひさ(05/03) ゆきぷーさん >GW満喫したみたいだね! …
 ゆきぷー@ おひさ GW満喫したみたいだね! ってか音信不通…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2003年10月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜日記書いた後にFFXIで2ndキャラ(今の所は『倉庫キャラ』です(笑))を作りました^^
名前はおいらのHPの「まぐろの散歩道」にちなんで『Sanpomichi』と命名(笑)
幸いSanpomichiと言う名前の人はいなかったみたいで登録できました(≧▽≦)/
種族はミスラって猫娘の種族にしました^^
(FFXI始めてからずーっとタルタルだったので,おいらがミスラ動かしてたのはバリバリ違和感あった(笑))
おいらは2ndキャラ作るちょっと前まで気づかなかったのですが…倉庫でアイテムを多く保管出来るのもそうですが…競売所に出品するのは1キャラ最大7品までなのですが…2ndキャラを作ると最大14品まで出品可能なのです(≧▽≦)/
これで『次出品したい物があるのに落札されてないから出品出来ないよ…』って事が少なくなると思うし,落札されまくればお金も貯まるのも早くなると思うし^^
ディスペルって魔法やアストラルリングもう1個とかまだまだお金貯めなきゃならないんで頑張らなきゃ(≧▽≦)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年10月14日 20時58分47秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.