000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

まぐろの散歩道

まぐろの散歩道

お気に入りブログ

鳰(にお)の巣 ~ 楽… 長田 におさん
何となく日記 よーこ@アロハさん
キャサリンのナンジ… 中野バナナさん
ぶぶサイト ぶぶたん0508さん

コメント新着

 まぐろ@ Re:色々あった...けど日記更新出来ず(^^; 返信遅れてすいません_(._.)_ ホントまた…
 元FFXI仲間@ 気づかんかった こんちわっす^^ ひっさびさに更新しまし…
 まぐろの散歩道@ Re:おひさ(05/03) ゆきぷーさん >GW満喫したみたいだね! …
 ゆきぷー@ おひさ GW満喫したみたいだね! ってか音信不通…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年12月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝妹の家にちょっと顔出した後,年末ジャンボを買いに池袋へ向かいました^^
厚木で買ってももう当たる気がしないので^^;
車を家に置いて歩いて駅まで向かい,電車に乗って池袋へ向かいました^^
サンシャインに着きインフォメーションのお姉さんに宝くじ売り場の場所を聞き,宝くじ売り場へ向かいましたが丁度食事休憩中であと30分しないと営業再開しないみたいなのでサンシャインの道路向かいにあるanimate池袋本店へ向かいました^^
とりあえず来年のカレンダーを買おうと思いカレンダーコーナーみたら「よつばと」とのカレンダーを購入して,再びサンシャインへ戻り宝くじを買いました^^
せっかく池袋きたのにナンジャに寄らずに帰るのもなんだし,招待のハガキがあったのでインパークしてナンジャビザ購入してスタンプ集めしたのですが...もう疲れちゃったので途中で諦めて椅子に座りつつNintendoDSで遊んだり,餃子を食べたりしながらにおさんや妹にインパークしてインパークして一休み中と伝えると...におさんから今日夕方からクリスマスパーティがあるって言うので夕方ににおさんやゆうにゃさんに彩狐さんと合流してクリスマスイベントに参加しました^^
今回で11回目らしいのですが,おいらは初参加でプレゼント交換のプレゼント用意してなかったので^^;(元々宝くじ買いに行ったのが目的ですしね^^;)
なので急遽ナジャヴ倶楽部(お土産やさん)で買った物をプレゼントって事にしました^^;
(来年は用意してから行きます^^)んでクリスマスパーティはビンゴ大会やプレゼント交換したりと大盛り上がりでした^^
久々のナンジャ&初クリスマスパーティは超面白くて思いっきり満喫した一日でした^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月16日 01時22分05秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.