107202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

まぐろの散歩道

まぐろの散歩道

お気に入りブログ

鳰(にお)の巣 ~ 楽… 長田 におさん
何となく日記 よーこ@アロハさん
キャサリンのナンジ… 中野バナナさん
ぶぶサイト ぶぶたん0508さん

コメント新着

 まぐろ@ Re:色々あった...けど日記更新出来ず(^^; 返信遅れてすいません_(._.)_ ホントまた…
 元FFXI仲間@ 気づかんかった こんちわっす^^ ひっさびさに更新しまし…
 まぐろの散歩道@ Re:おひさ(05/03) ゆきぷーさん >GW満喫したみたいだね! …
 ゆきぷー@ おひさ GW満喫したみたいだね! ってか音信不通…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年12月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はFFXIでおいらが所属しているLS(サークルみたいな物)のオフ会の忘年会が神田の居酒屋で行われ,おいらは参加しました^^
このLSのオフ会はすでに5,6回?か7回?行われているらしくいのですが,おいらは第一回以来の参加でした^^
飲み会会場はJR神田駅東口徒歩1分って聞いたので「んまぁ~1分ならちょっと探せば大丈夫だろう」と特に確認せずに目印の蒼い看板を探して20分近く経っても見つからないのでLSで唯一携帯メアド知っているフレに迷子の救援要請のメール送って探していたら...「お!?ここかな?」って入り口前で右往左往していると....メール見て探しに来てくれたフレと合流して,いざ店内へ...集合時間ちょっと過ぎた位にみんな集合してみんなで乾杯しました(≧▽≦)/
同じ店内の隣の席でも知らない人たちがオフ会しているらしかったのですが,LSメンバの演奏をきっかけに隣の席の面子が乱入してお祭り騒ぎに(笑)
おいらも久々に生ビール飲みまくりました(笑) お開きの時間になったので一旦店を出てカラオケに行こうって話になり,近くのカラオケ屋で2次会開始しました^^
楽しい時が経つのはあっと言う間で携帯の時計を何気にみたら終電に間に合うのかちょっとヤバい時間に(^^;
丁度2時間たったので店を出て,おいらは挨拶もそこそこに(ちゃんと挨拶できなくてすいませんでした_(._.)_)切符買って電車に飛び乗り,電車の中で携帯で本厚木まで帰れるか調べたら...途中の相模大野までしか電車がないらしく,そこからはタクシーで家の近くまで行きましたがタクシー代が樋口一葉さん位になって来たし,見覚えのあるトコに着いたので「ここでいいです」って降りて,そこから30分位かけて自宅までトコトコ歩いて帰ってきました^^
迷子になったり,終電間に合わなかったりって事もありましたが初めて顔をあわせた人とも楽しい時間が過ごせて楽しいオフ会でした^^
また来年も参加したいと思います^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月31日 05時27分39秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.