012034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

1日24時間わみんな一緒。(笑)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

you-rara

you-rara

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.04.07
XML
カテゴリ:ご飯🍚
こんにちわんわんっ🐶☀️

今日の夕飯でわないのですがー、、、😅
昨日の夕飯わたこ焼き🐙しましたあ👏🏻✨

うちのたこ焼き🐙わ、わがまま姫だけたこNG🙅🏻‍♀️なんで〜
姫の分だけ、ウィンナーチーズ🥢
後わキムチーズに、残ってたコーンとチーズ。
チーズ大好き❤❤❤️←私が。🐷(笑)

ちなみに基本的にたこ焼き粉わ使いません❌
揚げ玉多めが好きなので先に入れてからの、生地入れてからもガンガン入れたい人🙋🏻‍♀️(笑)


(↑もっと入れたかった、揚げ玉。笑)

子供たちわ普段丸くしないけど、
なぜか昨日わ張り切ってた🙃



少し具がはみ出てる感じもまた手作り感があって良いね👍🏻👍🏻👍🏻
そして、上の子が途中で回すの辞めて4個食い逃げ💨💨💨

みんなで作って食べるっていう雰囲気が好き💕
またやろーねん🎶

でわでわ〜👋🏻





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.07 13:27:30
コメント(0) | コメントを書く
[ご飯🍚] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.