161381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HANAの毎日

HANAの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.08.12
XML
カテゴリ:お仕事♪
いやぁぁ~疲れた。

夏休み中の勤務って、こんなに大変だったかな??
たしか去年は全国の営業さんの経費チェックは大変だったけど、終わってしまえば
あとは、のんびりモードだったのに・・・。

考えてみれば、普段は地方もあわせて12名いる事務系の女性が、今週はわたし一人なんだもの。。
そりゃー電話も集中するし、依頼も集中するよなぁぁ。
今日のわたしは、まるでプチ聖徳太子だったよ。
3人くらいに一辺に話し掛けられ、依頼され、光りつづける電話を次から次にとり・・・。


でも、ちょっと嬉しいことが。

まず、今月から同じチームで一緒に仕事することになった、ストウくん。
いろいろ業務のすり合わせを行った後、
「ですから、依頼がありまして、○○と○○も管理が必要なので・・・・」
と言うので、
「あぁ、もうその項目、追加してあるよ。それと、○○と○○も必要になると思うから、今日、それも追加するね」
と答えたら、
目を見開いて、一言。
「ぼく・・・・どうしましょう・・・・」

びっくり「なんかやっちゃった?」と驚いて聞いたら

「いえ、ぼく、今までにないくらい、仕事やりやすいんですけど♪
 ありがとうございます♪♪」


いままで一緒に仕事してきた人から、そんなこと言われたことなかったよ~~。

そう思っていなかったのか、それがあたりまえだったのか、それともわたしがちょっと成長したのか・・・・。
それとも彼は、今まで大変不幸な環境だったのか・・・・。

なんであれ、面と向かって、そういわれると、やっぱり嬉しいな。


それに、今日は忙しくて途中までしか出来なかった管理表も

「すげーーーすげーーー」と感心してもらえた♪


それと、スギヤマきゅんが、

「ぼく、行きたいってこの間言っていた、バードコート、場所わかったんです♪」


スマイルこの間、行ってみたいよね?なんて話してたの覚えてくれていた。

っていうか、本当に招待してくれるのかな~~ダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.12 22:22:58
[お仕事♪] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mahalohana

mahalohana

Favorite Blog

●Hokkaido & Travel … wind0625さん
名古屋ネイルサロン… みーちゃんねいるさん
ユーカリレモンのア… ユーカリレモンさん

Comments

mahalohana@ Re[1]:問題は名古屋(12/25) soft breezeさん >名古屋ってなあに? …
soft breeze@ Re:問題は名古屋(12/25) 名古屋ってなあに? 着方のひとつなの? …
mahalohana@ Re[1]:うっしっしーーー♪(12/24) soft breezeさん >メリークリスマス!…
soft breeze@ Re:うっしっしーーー♪(12/24) メリークリスマス!! ゴルフかぁ。 …
mahalohana@ Re:まさか(11/28) ぺトラさん >シュシュの使い方をご存知…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X