048920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハルの子育て・趣味の部屋

ハルの子育て・趣味の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まひろ☆ママ

まひろ☆ママ

お気に入りブログ

せ・ら・ヴィ レイマウスさん
ネイティブの幼児が… Michelle♪さん
Ni hao。Wo shi Pyon… ぴょんchanさん
さくたい@ママ 子… さくたい@ママさん

コメント新着

 さくたい@ママ@ 凄いなー・・・ ハルッこんなにパワフルだったかしら??…
 レイマウス@ Re:学級閉鎖/カーテン注文(02/24) 着々と準備進んでるね~。 新居、楽しみ…
 トニー2001@ 祝おうちご購入☆ おうちご購入、おめでとうございまする~☆…
 ツバサ621@ Re:お家購入決定(02/01) は~いい♪ 今日で38週入りました~~! …
 ツバサ621@ Re:3人目も女の子(09/29) うふ♪ また同級生ね♪ こちらは年明け2…
 レイマウス@ Re:3人目も女の子(09/29) うわ~、3人目も女の子なんだね。 華やか…
 ツバサ621@ Re:トイレトレーニング進歩(08/30) おひさしぶり! まひろちゃん、小学校は…

フリーページ

2005年06月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週からパパさんの仕事が忙しくなって帰りが遅い。
毎日最終電車で帰ってくる。
帰ってきてからご飯を食べるので、パパさんが寝るのが一時頃。
バイトで疲れてるので早く寝たいけど、パパさんのご飯もあるので寝ないで待ってる。
疲れてのでまひろと一緒に寝ちゃう時もあるんだけどね(^^;
まひろと寝ちゃうと大変!
二時間くらい寝ちゃうとパパさんが寝た後もなかなか寝れないから寝不足気味。
パパさんに「ご飯レンチンできるようにしておいたら寝ててもいい?」
ってきいたら「たまにはいいよ~」だって。
予想通りの答えでした。
家族の為にがんばってるからね~、仕方ないかなぁ。
この生活のリズムをつかむのは時間がかかりそう(ノ_-;)ハア…

まひろも最近幼稚園から帰ってきてからお昼寝をしたがるけど、お昼寝をしちゃうと夜寝ないのでがんばって寝かせない。
五時ごろに機嫌が悪いのがピークになるので、気を紛らわせるのが本当に大変。
生活リズムをしっかりつけてあげたいけど、これから運動会の練習が始まったら無理そう。
今は6時半~7時に起きて夜は8時に寝ている。
私的には理想的なんだけどなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月06日 14時18分02秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X