023439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこ丸のコツコツ、365。

ねこ丸のコツコツ、365。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(11)

懸賞

(112)

ハンドメイド

(0)

日々のこと

(69)

小物

(6)

美容

(4)

ポイ活

(1)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

楽天カード

サイド自由欄

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
2013年01月23日
XML
カテゴリ:日々のこと

去年から始めたヘアケア。

ノンシリコンシャンプーを色々と探し出したのもこの時からスマイル

というか、それまで、ノンシリコンシャンプーの存在を知らなかったんです雫

身近なドラッグストアに沢山の種類が並びだして、やっと知ったんですよね。


それからまぁ本当に色々と試したり使ったり…



で、今使っているのがコレ下矢印

写真.JPG

La Visui ミネラルモイストスマイル

 

何が気に入ったって、デザインです(笑)

めっちゃくちゃ可愛いです。お風呂場に置いても、女子ダブルハートな感じ。

 

もちろんALLノンシリコンで、安心なのはもちろん、

香りがふんわり心地よいダブルハート

あんまりきつくないんですよ。

香りつけてますっ!!って感じじゃない。

でも、お風呂あがりに旦那さんに「いい匂いする~」って言われました目がハート

いえいちょき(笑)

 

使用感はというと、(あくまで個人的な感想ですが。)

しっとり系というよりふんわり系な感じがしました。

傷みがひどくパサついた私の髪が、決して重くならずにふんわりまとまるきらきらような。

自然な感じで気に入りました。

あと、シャンプー、トリートメント、ヘアミルクまで全て同じラインで使うと

香りも統一出来るしいいですねダブルハート

実は今まで、ヘアミルクまで同じラインで使う事なかったので…!

 

 

La Visuiが気になる方はこちらから下矢印

 

 

<LIB JAPAN>HP






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月23日 14時58分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.