086962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ◆◇◆ おさんぽ日記 ◆◇◆ 

 ◆◇◆ おさんぽ日記 ◆◇◆ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まほ桜

まほ桜

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

2006年10月24日
XML
カテゴリ:妊娠☆
前回の日記では、みなさんからの温かいメッセージを読んで
本当に励まされて、すごくうれしかったですさくら
ありがとうございましたどきどきハート

自分1人で抱えきれない、何とも言えない気持ちでいる時
このブログでみなさんから元気づけてもらえることが
私の大きな支えになっていますきらきら

まだまだ不安との戦いの日々ですが、
気にしすぎないようにしなきゃなぁ・・・・・と思っています。

風邪はだいぶ良くなったのですが、
体調は決してよくはありません雫

この1週間ほどの心配な症状は・・・

1)1日に何度も下腹部がチクチク痛む。
今は、これが赤ちゃんの成長による痛みであると
信じるしかないですよね?。。。
痛む時は座るか寝転ぶようにしていますが、寝転ぶと楽になります。
相変わらず熱っぽさも続いています。

2)胸が痛い。
この症状を「張る」って言うのかなぁ?
触るとちょっと痛いかなってくらいです。

3)お腹がゆるくなった。
これは昨日あたりからなのですが
原因は風邪ひいてたからその影響かも?
もしかして精神的なものかも??

今のところ出血は1度もないので
このまま安定期まで出血しなければいいなぁハート(手書き)



先週末は地元の神社のお祭で、
自治会役員の私は出席しなければなりませんでした。

のぼりやお神輿をかつぐ子供達の列の横について
半日ほど歩きました歩く人
産婦人科の先生に確認したらOKだったので行ったのですが
やっぱりすごく疲れて、帰ったら爆睡あっかんべー
お腹の赤ちゃんにも負担かけたかなぁと、反省。。。
旦那も一緒だったので、気にかけてくれて心強かったですが。


とにかく無事育って欲しい!
どうか神様、私をママに選んでくれたお腹の赤ちゃんを
無事出産させて下さい・・・きらきらきらきらきらきら


精神的にも体調的にも不安定なので
日記の更新も遊びに行かせてもらうこともほんと少ないと思いますが、
元気になるまで(安定期に入るまで?心拍確認できるまで?)
もうしばらく時間を下さい。ごめんなさい・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月24日 12時31分39秒
コメント(6) | コメントを書く
[妊娠☆] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

〇〇〇 nuts☆0818さん
古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
MY FAVORITE kantinkontinさん
Hugryo My Chil… Hugryoさん
ワガママ奥様♪ asuka0521さん

カレンダー

コメント新着

ayupan102☆@ Re:生まれました(*^▽^)/☆(12/24) 出産、おめでとうございます☆ そしてお疲…
micchie☆@ Re:生まれました(*^▽^)/☆(12/24) おめでとうございます(^▽^)!!! ベビち…
まほ桜@ こっこさんへ☆ はじめまして♪ とても心強いコメありがと…
こっこ@ Re:もうすぐ出産☆ はじめまして☆ ランダムに飛んできました…
まほ桜@ Re[1]:もうすぐ出産☆(12/17) micchie☆さんへ☆ >いよいよ来週ですか…

© Rakuten Group, Inc.