086967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ◆◇◆ おさんぽ日記 ◆◇◆ 

 ◆◇◆ おさんぽ日記 ◆◇◆ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まほ桜

まほ桜

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

2006年11月07日
XML
カテゴリ:妊娠☆
いつもは食いしん坊な私ですが、
このところ食欲が全然ありません泣き笑い
お腹はすくので、ちょっとずつなら食べられるのですが
1人前は無理ですぶた
量はいつもの2~3分の1くらいでしょうか。

しかも、味付けがこってりしたものはダメで
さっぱり、あっさりなものなら大丈夫ですOK
旦那には悪いけど、当分味の薄い食事になりそうです。
働いた後にガッツリ!なおかずも食べたかろうに、・・・ごめんよ。


高温期が続いてるせいか、熱っぽくて時々頭が痛くなるので
昼間は、お家でゴロンと過ごすことが多いのですが
今日はスーパーへ買い物に行ってきました歩く人
でも、店内に大量に盛られた揚げ物を見て
ちょっと気分が悪くなってしまいましたショック
今までなら「いい匂い!美味しそう!」と、買いもしないのに
フラフラと近づいてしまってたのに・・・。
これもつわりなのかな?

そうそう。
おやつにカールを食べてみたら、口当たりが良くて
一気に15個くらい食べられちゃいました!
とりあえず、体がOKしてくれるものを
ちょこちょこ食べていこうと思いますハート(手書き)


今日外へ出たら、先週とは全然違って寒くて、風も強く
一気にこんなに寒くなるもんかな~と驚きました雪
今の私にとって、「1週間毎にステップアップ」なので
早く無事年末になってくれるとうれしいのですが
やっぱり寒いのは苦手だな~NG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月07日 18時39分35秒
コメント(4) | コメントを書く
[妊娠☆] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

〇〇〇 nuts☆0818さん
古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
MY FAVORITE kantinkontinさん
Hugryo My Chil… Hugryoさん
ワガママ奥様♪ asuka0521さん

カレンダー

コメント新着

ayupan102☆@ Re:生まれました(*^▽^)/☆(12/24) 出産、おめでとうございます☆ そしてお疲…
micchie☆@ Re:生まれました(*^▽^)/☆(12/24) おめでとうございます(^▽^)!!! ベビち…
まほ桜@ こっこさんへ☆ はじめまして♪ とても心強いコメありがと…
こっこ@ Re:もうすぐ出産☆ はじめまして☆ ランダムに飛んできました…
まほ桜@ Re[1]:もうすぐ出産☆(12/17) micchie☆さんへ☆ >いよいよ来週ですか…

© Rakuten Group, Inc.