087003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ◆◇◆ おさんぽ日記 ◆◇◆ 

 ◆◇◆ おさんぽ日記 ◆◇◆ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まほ桜

まほ桜

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

2006年11月19日
XML
カテゴリ:妊娠☆
皆さんのところへ行けてなくて
お返事も書けてなくてごめんなさいしょんぼり
体調を崩してしまいましたNG


と言いますのも・・・
昨日はうちの地域恒例の草刈でした。
役員である私は朝8時集合で準備を始めたのですが
ものすごく寒い日だったため
ちょっと嫌な予感はしたのですが、頑張って仕事をこなしました。
終わるだろうと予想していた時間より2時間が過ぎ
帰れたのはお昼過ぎショック


で、帰ってお布団の中に入ったらもうそのまま
動けなくなってしまって・・・。
温かいお風呂に入ったり、電気毛布を使って必死で体を温めて
ようやっと体がホカホカしてきたものの
あれから何となく、時々お腹が痛むのです。。。
ベビちゃんが「無理しないで!」と呼びかけてくれてるのでしょうか。


運悪くその日は旦那が仕事で出られなかったので
最後まで残って頑張ったのですが
やっぱり、体調が悪いからと途中で帰れば良かったな・・・と
思わずにはいられません。


病院の先生からは許可をもらってたとは言え
今の大事な時期にあるお腹のベビちゃんを守れるのは私だけ。
もしもの事があってからでは遅いんですもんね。
反省、反省、反省の山です。富士山


あとはもうベビちゃんの無事を祈るしかありません。
これからはもっともっと慎重に、ベビちゃんの事を考えて
行動しないといけないと思いました。四つ葉


お腹の痛みは寝てると大丈夫なのですが
動くと感じるので、しばらく安静にしています。
また元気になったら遊びに行かせて下さいダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月19日 16時30分56秒
コメント(2) | コメントを書く
[妊娠☆] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

〇〇〇 nuts☆0818さん
古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
MY FAVORITE kantinkontinさん
Hugryo My Chil… Hugryoさん
ワガママ奥様♪ asuka0521さん

カレンダー

コメント新着

ayupan102☆@ Re:生まれました(*^▽^)/☆(12/24) 出産、おめでとうございます☆ そしてお疲…
micchie☆@ Re:生まれました(*^▽^)/☆(12/24) おめでとうございます(^▽^)!!! ベビち…
まほ桜@ こっこさんへ☆ はじめまして♪ とても心強いコメありがと…
こっこ@ Re:もうすぐ出産☆ はじめまして☆ ランダムに飛んできました…
まほ桜@ Re[1]:もうすぐ出産☆(12/17) micchie☆さんへ☆ >いよいよ来週ですか…

© Rakuten Group, Inc.