086980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ◆◇◆ おさんぽ日記 ◆◇◆ 

 ◆◇◆ おさんぽ日記 ◆◇◆ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まほ桜

まほ桜

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

2006年12月15日
XML
カテゴリ:妊娠☆
今日もつわりで気持ち悪いですどくろ
でも、習字に集中してる間はそれほど感じませんでしたひらめき
何かに打ち込んでるとつわりが軽減されるみたい??

最近は朝起きてすぐが一番気分がいいです。
お腹がすいてるので、パンとか食べるのですが
その直後からムカムカが始まります。。。

さっきお腹がすいたので、冷やしトマトを食べました。
これが今の私にはピッタリ!
美味しくいただきました音符
以前からりんごがベストでしたが
そこにトマトも加わりそうですりんご
食べた後のムカムカが他に比べて少ない気がします。

それにしても、毎日こんな状態なんですね、つわりって。
一日中ムカムカしてるので、何に対してもやる気ゼロお化け
つわりを乗り越えられたら、
中華バイキングやお好み焼きなど
こってりしたものを久しぶりに食べに行きたいです食事ピンクハート
あと、ベビちゃん用にお部屋を改造しようひよこ

そう言えば大掃除も全然進んでないけど・・・
何とかなるかな。。。雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月15日 18時59分06秒
コメント(2) | コメントを書く
[妊娠☆] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

〇〇〇 nuts☆0818さん
古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
MY FAVORITE kantinkontinさん
Hugryo My Chil… Hugryoさん
ワガママ奥様♪ asuka0521さん

カレンダー

コメント新着

ayupan102☆@ Re:生まれました(*^▽^)/☆(12/24) 出産、おめでとうございます☆ そしてお疲…
micchie☆@ Re:生まれました(*^▽^)/☆(12/24) おめでとうございます(^▽^)!!! ベビち…
まほ桜@ こっこさんへ☆ はじめまして♪ とても心強いコメありがと…
こっこ@ Re:もうすぐ出産☆ はじめまして☆ ランダムに飛んできました…
まほ桜@ Re[1]:もうすぐ出産☆(12/17) micchie☆さんへ☆ >いよいよ来週ですか…

© Rakuten Group, Inc.