086972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ◆◇◆ おさんぽ日記 ◆◇◆ 

 ◆◇◆ おさんぽ日記 ◆◇◆ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まほ桜

まほ桜

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

2007年04月04日
XML
カテゴリ:妊娠☆
すみません!!!
放置しっぱなし状態になってました雫雫
コメントのお返事も、遅くなってしまい申し訳ございませんでした・・・。
また少しずつ更新していきますので
良かったら遊びに来て下さいねハート(手書き)

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■

今月2日(26週6日)、7か月健診・2回目に行って来ました病院
ベビちゃんは推定1138gで、28週相当でした。
やっぱり大きめで、「この調子で大きくなると帝王切開になるかもね」
とあっさり言われちゃいました。。。ムムム・・・。。。
どんなお産になってもいいよう覚悟しておくべしって事かな。。。
「予定日が近づいたらそれなりの大きさにとどまるのでしょうか」
と聞いたら「いや、たぶんこのまま大きくなってくでしょう」って。
マジっすか~。。。

昨日、25週で生まれた265gのベビちゃんが
無事3000gまで育って退院した、というニュースがありました。
私のベビちゃんは25週で推定1008gだったけど
そんなに個人差があるモンなのかしら・・・?

またしても体重が2週間で1kg増えてましたが
先生は特に指摘されませんでした。
血圧も上が120で、問題ナシ!
中毒症の心配はさほどしなくても良さそうですスマイル
トイレが近く、1時間もしくは1時間以内に1回行くと言ったら
それは普通です、出産するまでそんな状態が続きます、とな。

何の問題もなく終わると思われた健診でしたが
「おや今日は逆子になってるね。今までは・・・偶然かな、
健診で逆子だった事ないのにね。
この時期は動き回ってるから心配ないけど
念のため、来週エコーで確認しようか」
と言われてしまいました泣き笑い
お腹のうんと下の方でよく動いてるのはそのせいだったんだわ・・・。
来週は8ヶ月に入るから、そろそろ逆子だとヤバイのかな。
・・・なので来週また病院です泣き笑い
どうか頭が下になってますように・・・きらきら

他に質問は?と言われ、
前から気になってたことを聞いてみました。
もともと月のモノが不順だった私は、
2人目が欲しくなった場合もまた同じような治療を受けないと
妊娠することはできないのか?と。
先生の答えは「分かりません」でした。
プラス、それはその時になったらでいいから
今はお腹のベビちゃんの無事に産む事を考えなさい、と・・・。
ごもっともです。
でも、聞かずにはいられませんでした。
今の先生にお世話になって妊娠でき、とても信頼してるので
里帰りしたらこの先生に会えないんだ、と思うと
聞きたいこと全部聞いておかなきゃ!という気持ちが強くて。
今の病院で受けられる健診の1回1回を
大切にしたいと思いますさくら

長~い日記になってしまいました!
読んで下さってありがとうございました四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月04日 19時23分25秒
コメント(14) | コメントを書く
[妊娠☆] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

〇〇〇 nuts☆0818さん
古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
MY FAVORITE kantinkontinさん
Hugryo My Chil… Hugryoさん
ワガママ奥様♪ asuka0521さん

カレンダー

コメント新着

ayupan102☆@ Re:生まれました(*^▽^)/☆(12/24) 出産、おめでとうございます☆ そしてお疲…
micchie☆@ Re:生まれました(*^▽^)/☆(12/24) おめでとうございます(^▽^)!!! ベビち…
まほ桜@ こっこさんへ☆ はじめまして♪ とても心強いコメありがと…
こっこ@ Re:もうすぐ出産☆ はじめまして☆ ランダムに飛んできました…
まほ桜@ Re[1]:もうすぐ出産☆(12/17) micchie☆さんへ☆ >いよいよ来週ですか…

© Rakuten Group, Inc.