087023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ◆◇◆ おさんぽ日記 ◆◇◆ 

 ◆◇◆ おさんぽ日記 ◆◇◆ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まほ桜

まほ桜

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

2007年04月06日
XML
カテゴリ:ハッピー☆
星27週3日星

安定期のうちに夫婦2人で旅行を・・・と思っていましたが
ギリギリになってやっと叶いましたきらきら

その日の体調に合わせて動こう!ということ事にし
特に予定を入れず、移動が楽な場所を選びました。
行き先は、愛媛県の道後温泉です温泉

6日四つ葉お天気は曇りくもり
愛媛へ行くのは初めてだったので
とりあえず荷物(と言っても旦那が持ってくれてました)を
旅館へ預けて、松山市駅付近をブラブラ歩きました足跡
旅館近くの大きな公園では桜が満開だったので
お花見もしてきましたさくら
夜は旅館で食事し、温泉へ食事

7日四つ葉この日も曇りくもり
お風呂大好きな旦那は朝早く起きて旅館の外の温泉へ。
私はゆっくり朝寝坊~眠い..
しかーし!
朝も部屋食だったのですが
旦那が部屋の鍵を開けたまま外出したため
お部屋係りの人がドアを開けて「おはようございます」と
ふすまの向こうから声がして、それで目が覚めて
恥ずかしかったです。。。

体調が良かったので、松山城へ行くことにしました電車
思ったより坂や階段が多くてハードでしたが
見下ろした景色はとても綺麗で、登って良かったですハート(手書き)
これでお天気が良かったら最高だったなぁ。
そうそう、お城では全国野球拳大会なるものを催してましたよ(笑)
通りすがりにちょっと見ただけですが、かなりにぎわってました。

旅館の料理でお腹いっぱいだった私達は
遅めのお昼ご飯におそばを食べ、
お土産物を選びながらゆっくり帰ってきました。

途中、東京ラブストーリーで赤名リカがカンチとお別れの時
ハンカチを結んだ駅を素通りしてたことに気づき、後悔。。。
写真撮りたかったよ~雫

1泊2日はあっと言う間で、もっと愛媛にいたかった!
機会があればまた行きたいなウィンク

下の写真は道後公園の桜ですさくら
昼間に撮ったものですが、夕方になると会社帰りの方が
夜桜を楽しみに大勢集まってましたよ。
すでにござで場所取りされてますね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月12日 12時59分23秒
コメント(4) | コメントを書く
[ハッピー☆] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

〇〇〇 nuts☆0818さん
古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
MY FAVORITE kantinkontinさん
Hugryo My Chil… Hugryoさん
ワガママ奥様♪ asuka0521さん

カレンダー

コメント新着

ayupan102☆@ Re:生まれました(*^▽^)/☆(12/24) 出産、おめでとうございます☆ そしてお疲…
micchie☆@ Re:生まれました(*^▽^)/☆(12/24) おめでとうございます(^▽^)!!! ベビち…
まほ桜@ こっこさんへ☆ はじめまして♪ とても心強いコメありがと…
こっこ@ Re:もうすぐ出産☆ はじめまして☆ ランダムに飛んできました…
まほ桜@ Re[1]:もうすぐ出産☆(12/17) micchie☆さんへ☆ >いよいよ来週ですか…

© Rakuten Group, Inc.