086996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ◆◇◆ おさんぽ日記 ◆◇◆ 

 ◆◇◆ おさんぽ日記 ◆◇◆ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まほ桜

まほ桜

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

2007年04月27日
XML
カテゴリ:妊娠☆
星30週3日星

昨日は、今通ってる病院での最後の健診でした病院
尿検査・血圧異常なし。マル
ベビちゃんの推定体重は1867g、32週3日相当ひよこ
また逆子になってないか心配でしたが、大丈夫でしたスマイル
前回の健診とあまり間があいてないからか
さほど大きくなってなくて、ちょっと安心。
でも私の体重は妊娠前よりプラス5キロ・・・。上向き矢印
2週間毎の健診のたびにバッチリ体重増えてるよ~・・・ヤバイなぁ。
ベビちゃんだけでもあと1.5キロくらい増えるんだから
これ以上自分にお肉がつかないように注意しないと危険だわ!!!

妊娠する前からずっと診て下さってた先生から
「今日の健診が最後だね。
産後、母乳の事とか不安なことがあったら、赤ちゃん連れておいで。」
と優しく言われ、なんだか涙が出そうになってしまいました。
本当にお世話になりました。
わ~ん、先生にお産まで診てもらいたかったよ~!!!(心の叫び)

しかし・・・。
「お産、ものすごーーく痛いからね。いなずま
初産婦さんは、痛くて立てなくなってから病院へ行ってちょうどいいよ。
そこから半日くらいかかると思ってて。」ですってびっくり
何となく覚悟はあるものの、先生ったら恐怖をあおってません??
ってか・・・そんなにかかるの???
ひょえぇぇ~~~マジ怖ぇぇよ~~~。。。雫雫

その話を聞いて帰り道は気持ちが沈んでたのですが
小さい子を連れたお母さん達と道ですれ違ううちに
この人達も皆経験してるんだから、私もきっと大丈夫!
と思うことにしましたハート(手書き)

高校の時からの友達が、来週予定日でもうすぐ出産しますどきどきハート
いよいよ恐怖の陣痛を経験するのね・・・。
でももうすぐベビちゃんに会えるんだもん!きらきら
頑張って乗り切ってね!!


皆さんへさくら
自宅での更新は今回が最後になると思います。
実家にはPCがなく、しかも来月携帯を機種変する予定なので
ちゃんと更新できるか自信がありません。。。
皆さんの所へお邪魔する事も減ると思いますが
いずれ子育てブログを書き、また楽しくお話できるのを
楽しみにしていますので、
これからもどうぞよろしくお願いしますハート(手書き)
この日記を読んで下さってる妊婦の皆さんが
どうか安産でありますように四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月27日 15時30分50秒
コメント(8) | コメントを書く
[妊娠☆] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

〇〇〇 nuts☆0818さん
古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
MY FAVORITE kantinkontinさん
Hugryo My Chil… Hugryoさん
ワガママ奥様♪ asuka0521さん

カレンダー

コメント新着

ayupan102☆@ Re:生まれました(*^▽^)/☆(12/24) 出産、おめでとうございます☆ そしてお疲…
micchie☆@ Re:生まれました(*^▽^)/☆(12/24) おめでとうございます(^▽^)!!! ベビち…
まほ桜@ こっこさんへ☆ はじめまして♪ とても心強いコメありがと…
こっこ@ Re:もうすぐ出産☆ はじめまして☆ ランダムに飛んできました…
まほ桜@ Re[1]:もうすぐ出産☆(12/17) micchie☆さんへ☆ >いよいよ来週ですか…

© Rakuten Group, Inc.