024242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こんなもの見つけたよ

こんなもの見つけたよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ユウ2004

ユウ2004

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ユウ2004@ Re[1]:楽天レンタルお試し中(11/08)  え~~~そうなんですか???  た…
カズ@ Re:楽天レンタルお試し中(11/08) 残念なお話ですが、楽天レンタルは、詐欺…
ユウ2004@ Re[1]:今日から始めます(10/21)  こんにちは。 コメントありがとうござ…
育児・子育て きらり@ Re:今日から始めます(10/21) こんにちは。 お邪魔しました。 …

フリーページ

ニューストピックス

2007年11月24日
XML
カテゴリ:テレビ
 ドラマW「恋せども、愛せども」

 もう、恋も愛もいらない。
なくても寂しさも不便も感じない。
ひとりで心穏やかに過ごせ、自分を完結させられる。
早くそこに辿り着きたい―。
恋愛なんて、ある年齢になれば卒業できると思っていた。
けれど、やはりそうではないらしい。
いつだって、人は誰かを求め、恋を待っている…。
金沢、名古屋、東京で生きる祖母、母、娘たち三世代のゆれ動く恋と仕事、結婚。
すべての世代の女性たちに贈る待望の恋愛長篇


 私の好きな女優岸恵子さんが出てました。
いくつになっても、素敵ですね。

 あらすじにあるとおり、
女はいくつであっても恋したい。
母、祖母の世代で結婚だなんて。。。
でも、結婚だけが恋愛ではない。
母のように、結婚しないでも、
お付き合いしていくのも、いいな。

 主役が長谷川京子だったので、
ちょっと期待してなかったのですが・・・
今回は、違和感なく楽しめました。

 相手役の池内博之もデビュー当時はキライだったのだが、
ゲイの役をしてるところから、
キライではなくなったかな。
(もみあげが苦手なのです、、、)

 京野ことみのさっぱりした役もいいですね~

 このドラマには、金沢がけっこう出てきます。
この前、行ったかき鍋のお店「みふく」のある主計町が
主人公の実家なのです。

 あのださい金沢駅の門や浅野川、白山連邦。
テレビで見ると、いい感じがします。

 原作も読みたいな~


 
恋せども、愛せども





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月01日 18時43分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.