【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

S uper G irl ・'v`・ 

2006.01.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日ゎ、、、色々あった-ヾ(;´▽`A``アセアセ 

マズ。。。1時間目の数学で。。。。

私の幼馴染的な深志って子が。。。

先生が、板書間違えたんぢゃ。。。んで。。そのあと。。。

「冗談ゎ、顔だけにしてや。」って先生につぶやいたのがおもろかった!

本間。。。もぅ半泣きだったゎ。。。。

あとゎ--------------色々。。。ゥン色々。。。。

今日の思い出それしか残ってない。。。(*≧艸≦)

あとブログ作ってみた。。。YAHOOで、、、、

でも使い方がイマイチわからん。。。。

こっちの方がやりやすい------(b’v‘*)

さすが楽天☆★☆★

でもでも。。。せっかく作ったヶン使いこなしたいとゆぅわがままな

私に。。。画像の貼り方教えてくださぃまし-

でゎーヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.20 20:05:57
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.