【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

S uper G irl ・'v`・ 

2006.02.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日ゎ---

学校の選択授業で・・・・

ハウルの動く城を。。。。ズッー----と英語でみた!

ヤバイぐらいなにゆっとんか解らん・・・・・

しかも、ハウルの声・・・本当ゎキムタクのはずなのに・・・

おっさんの声だった---勘弁してくれ。。。

まー途中で寝たけど・・・・

移動教室だったんぢゃけど・・・

ちょうど。。。。ぇぇ感じの場所だって・・・

安眠・・・・(ρw-).。o○

あと---------

今小6の友達?知り合い?兄弟?みたいな。。。子

が自転車買うヶン。。。どんなんがぇぇんか教えて!

ってゆわれたヶド。。。。

ど-対応すればぇぇんか解らんかった-

でゎー(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)バィ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.02 20:39:26
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.