【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

S uper G irl ・'v`・ 

2006.04.09
XML
カテゴリ:プライベート

今日ゎ近所の人等{大人メイン}お花見に行って来ましたーーーさくら
花粉症ぢゃヶン・・・
つらかったよーーー下向き矢印下向き矢印下向き矢印
でもメッチャ楽しかった赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート
私将来警察になりたいんヂャきらきら
で警察のおっちゃんも来とったんぢゃーーー
メッチャ酔っとって・・・
私が警察になりたいってコトを知って・・・・
熱心に同じことを何回も繰り返された。。。。
東京に行ったら、ぇぇ!
っていっとった。。。。。
はぃいきますともバイバイ
って感じだった・・・・・・
とりあえず今ゎ勉強を頑張らんといけんな!!!
ってコトがわかったよ!
おっちゃん!!!!!

でゎーーーーヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.09 16:31:13
コメント(0) | コメントを書く
[プライベート] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.