008320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

できるだけ!無添加生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sauuu31

sauuu31

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.06.25
XML
カテゴリ:登山


夏山の季節がやってきました。
毎週末山に行きたくてウズウズしています。
近場の山で慣らしつつ、北アルプス縦走に備えて行きたいと思っています!
最近お気に入りのクライミングパンツ2種。
どちらも紹介するまでも無い定番品ですが…

まずはファイントラックのカミノパンツ



ファイントラック カミノパンツ ウィメンズ FBW0121 ウェア パンツ 登山 クライミング 沢登り トレッキング ズボン 長ズボン レディース ストレッチ 撥水 スリムシルエット


太ももの部分にファスナーがあるので、暑くなったら開けると快適になります。
伸縮性もよく、とても歩きやすいです。

そしてノースのアルパインライトパンツ


ザ・ノース・フェイス ロングパンツ レディース アルパインライトパンツ Alpine Light Pant NBW32402 K ノースフェイス THE NORTH FACE

これは本当に歩きやすいです!足曲げやすい!そして足が細く見えます笑。イモトさんもオススメしていました。撥水効果もすごく、泥水かかっても払えばオッケーでした。

今のところこの2本をヘビロテです。怪我防止のためにも長ズボン派です!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.25 21:54:57
コメント(0) | コメントを書く
[登山] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X