930463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あなただけのマイ神社と天職で豊かになる開運プロデュース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.21
XML
私がブログを始めたころ、
「産土神社リサーチ」をする開運カウンセラーはまだ少人数でした。
時代の認識度がまだ薄くて、素人のHP産土神社リサーチを作り、ひっそりと。。
今ではたくさんのカウンセラーが育ち、ネットで検索すると次々にヒットします。

そんな私が今年は表に出よう、とハラをくくり、立春から決意して目
最近ブログの更新が増えています。
このブログ内で、よく読まれている記事をみると、、、
1.天中殺の過ごし方(2006年)
2.数秘術のパーソナルキャラと開運カラーと春の花その1(2007年)
 数秘術のパーソナルキャラと開運カラーと春の花その2(2007年)
 数秘術のパーソナルキャラと開運カラーと春の花その3(2007年)

でした。
梅シリーズもよく書いてたんですね ⇒梅は「長女」です(2006年)  
ありがとうございました。

ブログの更新が何度も止まって、ここ何年も書けない時もありました下向き矢印
エネルギーきらきらはどんどん進化していくもので
ずっと続けていると足跡
新たに書きたいことが書けなくてなってしまう、このブログに疲れます。
役立つこともたくさん書いてきました(と思う)が、
今は新しいカウンセラーがたくさんのサイトを立ち上げています。

この辺で気分を一新して、ブログの引越しをします。
まだ先にはなりますが、みなさんどうぞよろしくお願いいたします。

今日の午後も晴れやかに過ごされますように晴れ
月新月に行く!開運笑福神社参拝ツアー2015






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.21 15:21:19
コメント(0) | コメントを書く
[開運天命カウンセラー] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Mai☆ 開運カウンセラー

Mai☆ 開運カウンセラー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.