930473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あなただけのマイ神社と天職で豊かになる開運プロデュース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.14
XML
新しい企画をはじめるにあたり(従来の守護の聖域に加え、潜在意識に対話重視したコンサル)
プレゼント【直感コンサルティング】の無料モニターをfacebookで募集(5名)しました。
∵.☆:*・∵.゜∵.☆:*・∵.゜∵.☆:*・∵.゜∵.☆:*・∵.゜
【直感コンサルティング】とは。。。
聖域において、
今、本人に起きている問題や悩みなどのご相談を
事実のみならず、起きている現象の本質にまで落とし込み
問題解決の道を探ります。
また、問題解決に至るまでに、知識・スキルのみだけでなく
潜在意識にある可能性や能力にまでアクセスすることで、
問題解決への選択肢が広がります。
セッションをお受けいただくことで
問題解決への糸口が見つかることが期待されます。

星モニター様の中からご感想をお伝えします。
-------------------------------------------------
基本セッション45分+(聖域の設定10分内)
始める前に神棚の前で、ご本人と一緒に神様にご挨拶。
産土神、鎮守神、一宮をはじめ必要な守護の神仏による結界を張り
光のガイドたち、ご本人のハイヤーセルフ、産土神もお呼びし
セッションの軸(最高最善を意図します!)を定めます。
-------------------------------------------------
クラブ東京都の30代女性 A様
初めてお会いしましたが、緊張がすぐに和らぐやさしい雰囲気と、
かわいらしく聞きやすい温かな声に癒されました。
最初の神様に向けて手を合わせると、
その場の空気が変化したような気持ちのよい感じがしました。

直観セミナーでは、私の仕事について視ていただきました。
私が気がつかない何気ない会話の中で、一つ一つ整理しながら、
本当に自分が求めているのはこういったことなのだと、気付かせていただきました。
これは自分でも驚きです。
心が軽くなり、朝からあった頭痛も軽くなっていました。
空気が清く感じる瞬間。
まいさんの雰囲気に癒され、パワーをいただいたのがわかります。
次回は、私の産土様を見ていただきたいと思います。

A様、ありがとうございました。
花に関わる技術を身につける糸口をつかんだようです。
セッション中、卓上の黄色の花とA様の服がダブって見えていました。
決断し、行動してください。
朝から身だしなみを整えてスタート、生活の中で五感を広げ楽しんでください。
-------------------------------------------------
さて、セッションを受けられた方はここから、次のステップに進んでください。
このセッションを受けられて一番良かった点は何ですか?
その理由を具体的に書いてみてください。
それをご自身のライフワークに活かすために、明日から出来ることは何ですか?
shime

☆具体的にスクールや職場の候補名の中から
 ご本人にとってどこが最適かをリサーチする鑑定もあります。
∵.☆:*・∵.゜∵.☆:*・∵.゜∵.☆:*・∵.゜∵.☆:*・∵.゜
プレゼント第二弾のモニターは検討中です。
Facebookはじめました。フォロワー歓迎です。
産土神社・鎮守神社リサーチ ~古神道には産土神社という開運の切り札があります。 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.05 11:25:16
コメント(0) | コメントを書く
[開運天命カウンセラー] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Mai☆ 開運カウンセラー

Mai☆ 開運カウンセラー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.