930756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あなただけのマイ神社と天職で豊かになる開運プロデュース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.20
XML
新しい企画をはじめるにあたり(従来の守護の聖域に加え、潜在意識に対話重視したコンサル)
プレゼントプレゼント【直感コンサルティング】の無料モニターをfacebookで募集(5名)しました。
∵.☆:*・∵.゜∵.☆:*・∵.゜∵.☆:*・∵.゜∵.☆:*・∵.゜
星今日もモニター様の中からご感想をお伝えします。
先日ご紹介した【開運直感コンサルティング1】ご感想はこちら
-------------------------------------------------
基本セッション45分+(聖域の設定10分内)
始める前に神棚の前で、ご本人と一緒に神様にご挨拶。
産土神、鎮守神、一宮をはじめ必要な守護の神仏による結界を張り
光のガイドたち、ご本人のハイヤーセルフ、産土神もお呼びし
セッションの軸(最高最善を意図します!)を定めます。
-------------------------------------------------
クラブ東京都の50代女性 K様
自分の今やりたいことを引き出してくださり
それを後押しして下さいました。
そんな方向もありだわ~と、もっと情報をとり入れていこうと思いました。

神々様にお祈りしてからのセッションなので
自分の周りにも神々様がおりて下さっているのがわかりました。
神様のお話、お祈り、ドルフィン式瞑想・・・
プロのまいさんならではのオリジナルあふれるセッションで
ただの開運直感カンセリングではなく、素晴らしいです!

散歩、土いじり、が今の私をグランディングさせ、
ハイヤーセルフからのメッセージをうけやすくなることも
日々感じていましたが、メッセージとなるとなおさら腑に落ちることです。

神様たちから
まいさんのセッションにいくように道がついていたようです。
気になって夢にまで出てきている産土神社には
足を運んだらまた連絡します!

K様、ありがとうございました。
まずは健康のため、大地と自然と触れることで、
新しい自分を生み出すヒントが得られるようでした。
外に出て癒され、家族の和が強まり、暮しが変わります。
後日、産土神社に参拝されてメッセージをいただいたようです。
アクセサリー、カードなどスピリチュアルな面も
1年後には実現していそうですね。
後日掲載いただきました、K様のブログです
-------------------------------------------------
笑福神社参拝ツアーでは基本的なお祈りの仕方を実践します。
出来ることから~ワクワク楽しみにしています!
shime

プレゼント【モニター募集についてのお知らせ】
地球でワンネスという調和意識が生まれていく時代に入り、
産土神社リーディング、鑑定法など従来のコンサルテーションに加えて
聖なる直感を活用するスピリチュアルコーチを学んでいます。
◎直感コンサル、未来ファシリテーション、サブパーソナリティ・セラピーを使った
『開運個人セッション(仮称)』を開始します。
「新月に行く!笑福神社参拝ツアー」の参加者の皆さまには
新月のアフォメーションを高める『未来ヴィジョンファシリテーション』を
サポートしていきます。
⇒モニターの詳細は明日5月21日にブログに掲載します!!
∵.☆:*・∵.゜∵.☆:*・∵.゜∵.☆:*・∵.゜∵.☆:*・∵.゜
Facebookはじめました。フォロワー歓迎です。
産土神社・鎮守神社リサーチ ~あなただけのライフワークにします


☆お洒落とグランディングは足元から!!
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.03 16:18:54
コメント(0) | コメントを書く
[開運天命カウンセラー] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Mai☆ 開運カウンセラー

Mai☆ 開運カウンセラー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.