930481 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あなただけのマイ神社と天職で豊かになる開運プロデュース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.08.26
XML
月日新月に出逢う!笑福神社参拝ツアー~東京大神宮・赤城神社のランチ直会で
オラクルカードで直感アドバイスをします。
(ご相談の時間ではありません)

先日、Kさんの産土神社に参拝同行させていただいた。
お社は、少し寂しそうなたたずまいだったが、
祝詞を奏上した後、
一緒に開運・吉祥・和楽繁栄の言霊を
この地の守護の生きとし生けるものに、お届けする波動で唱えていると
拝殿の社号額の文字がどんどん輝いてきたきらきら

Kさんはこれまで、この神社は寂しい、という思いで
ずっとお参りしてきたそうだが、(その気持ちはよくわかる)
「神は鏡のごとし」というが、
その通りに反応してくれるのだ赤ハート

彼女は一緒に参拝してくれたからだ、と言うが、
その土地にご縁のある私たちひとりひとりに出来ることがあるのだ。

参拝後、迷っている問題の指針をオラクルカードで観てあげた。
「目標を明確にせよ」とのアドバイスで、
実践したら、希望していた勉強が出来る環境になったそうだ。
神さまは、私たちの志を観てくれて、覚えていてくれる。

笑福神社参拝ツアーでは、皆の心を合わせることがポイントで
新たな和と輪が生まれる上矢印

先月のツアーで、未来ヴィジョンファシリテーションを受けたYさん
豊受の大神様からマスカットをいただき
偶然にもマスカット模様の服を着ていた。
その後、職場の配属が決まったそうだ。

月9月13日新月に出逢う!笑福神社参拝ツアー詳細はこちら
日本の神さまカードもついた、実のある内容になっているので
神さまとのご開運を深めたい方はぜひご参加ください!
お待ちしていますスマイル

**********************
マイ神社リーディング

天命天職リサーチ

yozora







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.27 11:37:27
コメント(0) | コメントを書く
[開運天命カウンセラー] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Mai☆ 開運カウンセラー

Mai☆ 開運カウンセラー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.