930467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あなただけのマイ神社と天職で豊かになる開運プロデュース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.09.22
XML
農業が楽しいです!
というお礼のメールが数日前に届いた。
農業への転職をサポートしたのは、実はこれが初めてではない。
inaho

かれこれ、5、6年以上も前になるだろうか。
マイ神社リーディングを受けた40代の男性が、1,2年後に
職場の人間関係に悩まれて「(通信)開運カウンセリング」を申込まれた。
その時に「天命天職リサーチ」も観たら
『農業』というキイワードが出てきたので、不思議だった。
会社で経理の仕事を長年されている方で
思いもよらぬ、全く違うジャンルが出てきたからだ。

しかし、彼の口から
農業がやりたいと思っていた、長野に親の残した畑が少しあるという。

それはいい!!

ただ、実行に移すには、時期なお早く
脱サラはそれなりにリスクを伴うので、来年度を目標にして
守護の神仏の後押しのお祈りの方法や現在の職場の対策法と心構えを
お伝えした。

その3,4月後に、もう辞めたい、、と再び連絡が入った。
2回目のショートカウンセリングを行って観たら、(確かに厳しい現状;;)
今年中に辞めてよい、というメッセージがきた。
時期が早まっていたのだ!!
彼は守護神社参拝法をはじめ、すべてのルーツの守護神社に参拝して
繋がっていた。
神さまの方から
時期を早めて応援してあげたい、というメッセージだった。
なので、もう少し頑張って、今のうちに準備や段取りにかかりなさいと
お伝えした。

あちらの方から、きらきらオファー?がくることもあるのだ!
彼の場合は、ご先祖さまの徳もあり、ルーツの神社に21日間参拝して、
天命だと知って(確信できて)決心が深まり、農作物の勉強に励んでいたからだった。

私の「天職リサーチ」は、生年月日や星占いだけで観ない。
(基本として、算命学での適職は記すが。ちなみにこの方の適職は経理)
本人の魂にアクセスして、100以上のキイワードの中からリーディング 
観ていくため、職業名とは限らないのである。
自分の方向性を知るだけでも、自分を知るきっかけになり、よいと思う上向き矢印

今日も豊かな人生を!

葉いつもの散歩コースの彼岸花∵.☆:*・∵.゜。
毎年この時期になると、ちゃんと咲くんですね。
higan

★天命天職リサーチ開運☆ヒーリングカウンセリング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.22 19:57:16
コメント(0) | コメントを書く
[開運天命カウンセラー] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Mai☆ 開運カウンセラー

Mai☆ 開運カウンセラー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.