930465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あなただけのマイ神社と天職で豊かになる開運プロデュース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.10.01
XML
お来しくださいました方、どうもありがとうございました!

NEW急に決まりました!

小石川大神宮

koishikawa

2015年10月4日(日)開催!

神社境内の『神社ホリスティックスペース凪(なぎ)』
グランドOPENイベント                       
下矢印下矢印 心と身体癒しフェアきらきら

星私のブースは
【鎮守の森スピリチュアルリーディング】 
産土の神さまと繋がり、
今のあなたに必要なメッセージを伝えます
その方に応じて
神道易、日本の神さまカードも用いて
一歩進むアドバイスをします


古くは『占い』とは、神事として行っていました。
私の通常の開運カウンセリングでは、お話を伺ってから鑑定方法を提案
お祈りをした後、1時間以上鑑定をして、文章にしてお伝えして、最後にお祈りをする
~という深いものなのですが、
今回は、20分、30分のミニセッションをさせていただきます。

船橋大神宮(7月)、東京大神宮(9月)と天照大神系の神社参拝ツアーが続きましたが
今月は、小石川大神宮で「セッションに来られた方の幸せ」をお祈りさせていただきます手書きハート

10月4日(日)「心身の自然に帰る場所」でお待ちしております!!!

map

今日も明日も豊かなる人生を! 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.04 23:16:40
コメント(0) | コメントを書く
[開運天命カウンセラー] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Mai☆ 開運カウンセラー

Mai☆ 開運カウンセラー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.