930758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あなただけのマイ神社と天職で豊かになる開運プロデュース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.10.05
XML
神社ホリスティックスペース凪(なぎ)グランドオープンイベント鑑定終了しました。
お越しいただきました皆さま、本当にありがとうございました手書きハートtake

【鎮守の森スピリチュアルリーディング】
ミニセッション中にエネルギーの調整もありました。
セッションのラストに、神さまカードを引くと(カード占いではない)
その方にお話をしたことを表現する絵パレットが出ます。

→「家族との会話を深めて、仕事は積極的に表現していきましょう」と伝えた方には
世界にしっかりとお顔を出した絵

→「故郷のグランディングに戻り、安心して再起しましょう」を伝えた方には、
土の中に本名(笑顔の本人)を現した絵

→「青空を見上げて、友達を作りましょう」と伝えた方には
カードを逆さまにすると、手と手と取り合って青空を見上げる絵、

→「ヒーリングの仕事をこなしていくには、産土神社とご主人の菩提寺。後押しの風が吹く」と
勧めた灯璃さんには、風が吹いて台風紙が舞ったり、産土のカードで大笑い!
ohana

花花セラピーの松井さんのところで作った黄色いガーベラ
私のオーラは他の人と違う金色きらきらだそうです。(なんとなく嬉しい)

神道易を受けられた方はいませんでしたが、
「具体的な問題の行動指針や心構え」を知るには、易神さまは現実的軍師になってくれます。
またご相談がありましたら、通信の開運カウンセリングでどうぞ。

まほろばで活躍されているあの方も、偶然遊びに来られたり・・・!@@
今回は楽しく、鑑定出来て良かったですスマイル
(手相が一番人気でしたね。私もまたやろうかなぁ。。。)

koishikawa

星さて、いよいよ
今日から10月7日まで、ソウルポテンシャルリーディングのモニター10名様を募集いたします。
【開運セッション】HPへどうぞ!
セッションは10月~11月のご都合のよい日を調整いたします。
引続きどうぞよろしくお願いいたします。

今日も豊かなる人生を!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.13 18:55:42
コメント(0) | コメントを書く
[開運天命カウンセラー] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Mai☆ 開運カウンセラー

Mai☆ 開運カウンセラー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.