930759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あなただけのマイ神社と天職で豊かになる開運プロデュース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.10.24
XML
久しぶりに【吉方位旅行】の相談があった。旅行の相談は好きだ。
参拝するとよい神社リーディングしてあげられるから。*^^*
吉方位なら祐気効果が倍増だし、多少方位が悪くても、守護して下さるのが神様だ。
(方災祓いは、大きな国津神系統が多い)

祐気取りは九星気学の開運法の一つである。
地球のエネルギーは、やはり節気を節目に観る。
ちなみに宇宙のエネルギーは、マヤ暦で観る。

吉方位は、自分の星回りによって、弱み・強みが五行(木火土金水)のバランスも整えてくれる。行楽のシーズン、ぜひ自然の実りを味わいながら、神社でもパワーチャージしてね手書きハート

星九星の【2015年10月~12月の吉方位】を書きました下向き矢印
yuuki2015
【一白水星】
10月(~11月7日):南西
11月(~12月6日):北西
12月(~1月5日):なし

【二黒土星】
10月(~11月7日):なし
11月(~12月6日):南
12月(~1月5日):北

【三碧木星】
10月(~11月7日):南
11月(~12月6日):南・北
12月(~1月5日):南西・北

【四緑木星】
10月(~11月7日):南・南西
11月(~12月6日):南・北
12月(~1月5日):南西・北

【五黄土星】
10月(~11月7日):北
11月(~12月6日):南・南西・北西
12月(~1月5日):北

【六白金星】
10月(~11月7日):南・北
11月(~12月6日):北
12月(~1月5日):なし

【七赤金星】
10月(~11月7日):なし
11月(~12月6日):南西・北西
12月(~1月5日):なし

【八白土星】
10月(~11月7日):なし
11月(~12月6日):北西
12月(~1月5日):なし

【九紫火星】
10月(~11月7日):北
11月(~12月6日):なし
12月(~1月5日):なし

星地球は球体なので、「磁北」は私たちが通常使う地図よりも、西へ傾いています。
【通信・開運カウンセリング】は、吉方位+他の相談を一緒にしっかり観ます。

今日も豊かなる人生を!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.26 20:36:54
コメント(0) | コメントを書く
[開運天命カウンセラー] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Mai☆ 開運カウンセラー

Mai☆ 開運カウンセラー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.