933995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あなただけのマイ神社と天職で豊かになる開運プロデュース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.02.22
XML
カテゴリ:ヒーリングアップ
肉食系と草食系、どちらの男性がタイプですか?

私は返答に困った。
両方の資質を持っている男性がいいダブルハート

精神的には草食系で優しく癒してもらいたい。
ここぞという時には守ってもらいたいし
情熱的な抱擁はやっぱり嬉しい。

私たちは、野性の植物でも動物でもない。
ましてスピリットの光体でもない。
生きている人間なんだ!

よくスピリチュアルな世界では
すべてを受け入れる愛の交流が語られるけど

ハート(感情)があり、肉体があり
スピリットだけで生きているわけじゃない。

人間は霊(ソウル)、心、身体の三位一体。
このバランスが整ってこそ、豊かな人生が味わえる。
この秩序が保たれているとき、人間は健康でいられ
反対にこの秩序が崩れると病気になったり
精神的にも流されやすくなる。

私は今、心赤ハートに筋肉をつけたいと思っているパンチ

さくらあなたの開運上向き矢印の基礎となる、グランディング神社を知る
【マイ神社リーディング】
「神社名だけ教えて」というリサーチのみもオプションで受付ています。
 ↓↓これまでいただいた感想です
 ●感想1
 ●感想2

ご感想お待ちしています。
リクエストなどありましたらお知らせください。スマイル

どこにいても、いつでも、ひとりでも・・・
愛と感謝を送ります手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.28 13:47:16
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

Mai☆ 開運カウンセラー

Mai☆ 開運カウンセラー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X