930765 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あなただけのマイ神社と天職で豊かになる開運プロデュース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.02.27
XML

私は大自然に宿る神仏、神威、精霊きらきらからメッセージをよく受け取る音符
それは、よく(神様から)呼ばれたから行く、というような流れとは違う。
(目的がある時はそれもある)

ふと目線をあげると、
さくら桜さんがこっちへおいで、と微笑んでくれるので
そばに行って、そのままずっと歩く‥
精霊の光きらきらが降り注がれる~(#^.^#) 

もし私が実年齢よりも若く見られるとしたら
ご神気きらきらをいただいているからかもしれない。

~新緑四つ葉の時も紅葉葉の時も、葉を落として冬を越える姿も雫
どれも本当に美しいきらきらのだというのを知ってください~星

相手が人間だと、愛しい声が聞こえない時がある・・
だからコミュニケーションが大切なんだ。
ちゃんと向き合って話をすること。

私も不器用で気持ちを伝えるのが下手なんだ(^^;
だけど、笑顔でいたいからね。
もう少し話をしてみようと思う。手書きハート

∵.☆:*・∵.゜∵.☆:*・∵.゜

「ひふみ祝詞」 八百万の神々を賛美する言霊です。

ひふみよいむなや こともちろなね しきるゆゐつ

わねそをたはくめか うおゑにさりへて のますあせえほれけ

私はこの祝詞をよく境内一帯に響き渡るように称えます。
神社同行参拝では、お日様や、優しい風、木々が応えてくれて
ご神徳をいただきます。
おかげ様で「とっても気持ちがいい、Maiさんの声に癒されます」と言われます手書きハート

右矢印【才能開花のサポートをする開運セッションフルコース】
 ●個人セッション8回
 ●あなたの守護神社(リーディング付)同行参拝1回
 ●今のあなたに必要な色リーディング

あなたの本質に光をあてて
5か月後にはあなたの価値観と天命や天職を設定できるようにするための
オンリーワンの開運セッションです。

ありがとうございます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.28 13:50:59
コメント(0) | コメントを書く
[開運天命カウンセラー] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Mai☆ 開運カウンセラー

Mai☆ 開運カウンセラー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.