930479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あなただけのマイ神社と天職で豊かになる開運プロデュース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.03.16
XML

星今のあなたへの感動リーディングメッセージ!!!   from Mai

ブログを訪問してくれたあなたの魂に向かって書いています。

 一歩開運するためのメッセージ!

必ずどこかに入っているはずです。

だから、リラックスして受け取ってください。


私も最大の効果を生むイメージ力きらきら

を使ってお伝えします。

 しっかり眼目を開いて(お祈りする時もYo!)

あ・な・たを観ています!!!!!


下矢印ドン!!きらきら

  

冬の厳しさは終わりました。

さくらが咲いて微笑んで待っています!!


今ままでの思いやわずらいは洗い流しましょう。

過去の関係性や傷ついた経験

嫌だけどやめられずにいる仕事に囚われていませんか?

  扉を一つキチンと閉めると、新たな扉が開きます。

今の状況が辛いからと行って、そこから逃げ出して

新しい場所に救いを求めても、また同じレッスンがやってきます。


自分の中に深く潜って、身をまかせ

本当に望むもの、大切な人(もの)がみつかったのなら

 舵をとり出航しましょう!


相手に悪いと思う気持ちから、あるいは恐れから

イエスと言っていませんか?

魂がイエス!と告げている時こそが

真のイエス!!です。


人生のあるステージが終わり、別のステージが始まります!

それは魅力、専門技術と結びついています。

あなたが充分な準備、練習、訓練を終えた時に

訪れるということを覚えてください。


あなたには準備ができています。

前へ進んでください!

後ろを振り返ってはいけません!


最後には伝授を受ける側から、伝授を授ける側に移行します。

人に教える、伝えるという責任をもつ人になってください。


自分の興味のあることを大切にしなさい。

心の内をさらけ出すこと。

人に敬意をもって接し、自分自身を尊重してください。

あなたの要求をはっきり伝えて、どのように扱ってほしいのかを

相手に伝えることも必要でしょう。

敬意が伝わるように、または、敬意を取り戻すように行動しましょう!


きらきらきらきらきらきら 

お祈りをしてずーと観ていると、深~い海と航海船荒波が広がりました。

 海の神様の大綿津見神は、山の神様でもあり

ひいては地球の神様に繋がります。

そして、交通安全の神、道開きの神、ともいわれている猿田彦神

迷いを捨てて、航海に出る風を吹かせてくれます。


 帆を張って船が前に進んでいかれますように、手書きハートきらきらを送りま~す!!

  

 プレゼント あなたの本質に光をあてて

 5か月後にはあなたの価値観と天命や天職を設定できるようにするための

 【才能開花のサポートをする開運セッションフルコース】 
 ⇒早期割引受付中です!


sakura



Facebookで繋がりましょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.17 12:37:13
コメント(0) | コメントを書く
[開運天命カウンセラー] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Mai☆ 開運カウンセラー

Mai☆ 開運カウンセラー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.