934002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あなただけのマイ神社と天職で豊かになる開運プロデュース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.03.26
XML
テーマ:●桜・好き(897)
カテゴリ:ヒーリングアップ

さくら桜前線が日本中をピンク色に染めていきま~す!

蕾や三分咲、五分咲、満開のどれも楽しませてくれる桜さくら
桜が舞い踊る期間に限り~
これまでMaiのリーディングやカウンセリング(通信、対面)を
受けていただいた方に(お申込みの方含)お一人、お一人
プレゼント心をこめたプレゼントをさせていただきます!

詳しくは28日夜にUPしますしました のでお楽しみに!スマイル

さくら桜は浄化のパワーきらきらがあります!
この時期に、わかり合えるためにちゃんと話をしましょう。
チャンスはまだあるはずです!
誠意をつくしてすれば、必ず返ってきます。
これ以上先延ばしにしていると、桜は散ってしまいます。。。雫

地球からいっぱいエネルギーきらきらをもらって
さくら毎年華を咲かす桜は
時運の神様でもあります!!

桜の神様のますますのご活躍をお祈り申し上げます!

fujisakura

 

さくら先日久しぶりに、横浜の伊勢山皇大神宮に行ってきました。
ここはマイ神社(産土神社や鎮守神社)の方がたくさんいらっしゃるので
その方たちのマイ神様のご開運もお祈りいたしました。

iseyama2016

伊勢山皇大神宮の総本宮は、もちろん、伊勢神宮です。
30代の頃、伊勢神宮には毎年参拝していたんです。
その後は数年に1度、2012年には師らとともに晴れ神業に行き
鬼門の朝熊山の金剛證寺は大切な場所でした。
世界の古代の太陽神殿にも光きらきらが広がり
日本の家の神棚の天照皇大神(↼日々お祭りしている)にも光きらきらが届きました。
神さまからの「どうも、ありがとう!」というメッセージです。
神は鏡のごとし
私たちは神社でお参りする時も人生においても
自から輝けるようにしたいものですね。

iseannai

境内の摂社の神々様にもご挨拶
nenojinjya2016

伊勢山皇大神宮の桜さくらは来週が見ごろのようです!

さくら桜木町の駅に出たら、そこはみなとみらいの埠頭
minato

若い頃はよく海をドライブをしたり
ユーミンの歌♫に登場した「山手のドルフィン」でソーダ水を飲んだり
デートコースだった街。
今は赤れんがの倉庫がたくさんのお店で賑わっています。
もう1度、大人のデートうお座してみたいなぁ~さくらさくら

それでは、お申し込みくださった皆様へ
心から楽しみにしております…手書きハート

ひらめき横浜のスピリアル整体院・手多助
スピリアルヒーリングが、「Maiさんの紹介」と話してもらえれば
4月から半額で施術をしてくださるとのこと。
身体のバランスを整えて、潜在意識も癒してくださいますよ!

あなただけのマイ神社リーディングのお申し込みは、こちらから
お振込の確認後、約1週間後に
産土神社と鎮守神社の結果をメールでお伝えし
東洋占星アドバイス付個人鑑定書と祈り方シートを
送付しております!

 

 

 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.28 23:30:43
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

Mai☆ 開運カウンセラー

Mai☆ 開運カウンセラー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X