930755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あなただけのマイ神社と天職で豊かになる開運プロデュース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.03.28
XML

さくら今年もやってきました、桜前線が日本列島を横断!!

さて、Maiの産土リーディング開運セッションを受けられた方へのプレゼントお礼の時間!

これまでご縁をいただきました皆さま、ありがとうございます!
そして、なんとなくご訪問くださった皆さまも、こんにちわ!

私は先週、四半世紀以上住んだ街の自宅の鎮守神社から
マラソン10m程離れた会社にご縁が出来てしまいました!
当初、別の街に用があって出かけたら
こちらの会社を紹介されて、どんどん話が進んでいきました。

ここの鎮守神社は小さな祠で
当時は、境内に生ゴミがいつも捨てられていて
私は居たたまれずに、片づけていたことがあります。

そう、神様は義理固いのだYO!
ちゃ~とその事を覚えていてくださるの。

ある職場の鎮守神社では
数年後に、違う会社で私の願いを叶えてくださったことがありました。

だから、あなたも
今思うようにいかないからと言って、簡単にあきらめないでね!!

産土神社に参拝しました、ハイ、終わりっ!じゃなくて、
すぐに成果の出る人もいるし
21日間祈願して、行動に移したら(現実的視点が大事)願望成就したという人もいます。
神社が遠いので遠隔で毎日お祈りしていたら
近くに気になる神社があって、重要な守護神社だったということもありました。
良きメンターと出逢って
一年後に産土神社の近くでワークショップを開催したという人もいます。

【開運フルセッション】もボチボチはじまり
回を重ねるごとに、自分らしく活きる目標が明確なり
一緒に参拝した時に神様から褒められた人もいました。
5か月後(半年間で10のセッション)が楽しみです!
こちらのメニューは、今後のおススメメニューなので
しばらく特別価格(65%OFF)を続けますYO!

私と(もちろん!)皆さんの一霊四魂が発動して
ますます光輝きますようにきらきら
手書きハート

さくら心機一転、プレゼント桜前線のお礼プレゼントは
4月末までに実施します!
お申込みは4月15日までです!
皆さま、ふるってご参加くださいませ手書きハート

さくらそう、プレゼントプレゼント内容ですスマイル
1.スカイプでの神道易セッション20分
 現在、占い店では5000円/30分で観ていますから
 これだけでも価値あり!
 聞きたいことは、1つに絞ってくださいNe! 
    eki
 1.が出来ない方には、
2.お花見で運気をあげる、ラッキーアイテムを1個
 メールでお伝えします。
 もちろん、お一人お一人リーディングします! 
 これを持ってお花見に行って、英気を養ってきてくださいNe!

右矢印お申込みはこちら!!
メルマガ登録になります。(↼と言っても、ほとんど出していない状態m<_ _>m)

星この機会にリーディングやセッションをお申込みされる方も、対象です!
Let's Try Agan!!

☆あなただけのマイ神社リーディング
通信開運カウンセリング
対面開運セッション

右矢印お申込みはこちら!!

それでは、お申し込みくださった皆様に
セッションさせていただくことを
心から楽しみにしております…さくら手書きハート

ha-to


😊facebookはこちらです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.10 23:55:22
コメント(0) | コメントを書く
[開運天命カウンセラー] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Mai☆ 開運カウンセラー

Mai☆ 開運カウンセラー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.