934006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あなただけのマイ神社と天職で豊かになる開運プロデュース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.04.01
XML

私はスピリチュアルなコーチングをしていますが
人間としての社会での対応は、現実的視点で物事を観るタイプ。

神道易の鑑定で
易神様もまた、現実的視点で応えてくるので
場合によっては、厳しいアドバイスがでます。

今のままではこうなりますよ
考え方を変えなさい、行動パターンを変えなさい

という気づきを促すメッセージが多いのです。

それは、運気や願望内容が悪いわけじゃない。
これまでのやり方を改めて、やり抜くことに意味があるんです!

mikuji1

おみくじには、唄のメッセージにひらめきポイントが隠されています。
「吉」を引いても、厳しいメッセージが出たら
それはそこに、気をひきしめてかかるための真意があります!

例えば、仕事や恋愛について、真摯に神前できらきらお祈りした後に引きます~
その仕事は向いている! その恋愛は良い!OKですが
「〇〇と△△に気をつけないと、現場や相手から信頼を失うことになりますよ」

神様の前で願望成就を誓ったのなら、本業を守って突き進みなさいと。
そうすることで、本来の吉になります。

昔、私は全否定しょんぼりされた・・!おみくじを引いたことがあって
どうしたらいいんだろう?・・と境内を歩いて
無になってしばらく神仏と向き合っていました。

すると、ひらめきがあり
神前で
「これについては、こういう心がけで進もうと思います。後押しお願いします!」
と再び祈って、おみくじを引いたら
GO! の吉に!大笑い

もちろん、その後は、それを実行しました。↼これが大事
神仏は決意した勇気を褒めてくれ、後押しをしてくれるんです。

ホッとしたのは、言うまでもありません。
おみくじはご神託として、危難を革めることができます。
受取ってみてくださいね。
mikuji2

さくら今日から4月の新年度がはじまりました。
自分の魂の御力と行動力で良い年を築いていきましょう!!

さくら桜前線のお礼プレゼント
思いのほか、お花見ラッキーアイテムが好評です!
一人ずつリーディングしていますので
よろしかったら、引き続きお楽しみくださいませ手書きハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.02 10:34:10
コメント(0) | コメントを書く
[ちょっとした気づき] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Mai☆ 開運カウンセラー

Mai☆ 開運カウンセラー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X