930464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あなただけのマイ神社と天職で豊かになる開運プロデュース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.12
XML

立夏を過ぎ、四つ葉新緑の季節になりました。
これから夏至までの間、光と緑の氣きらきらをいっぱい吸い込んで
心身に、オーラに、霊的ボディに陽のエネルギーきらきらを増やしましょう!
あなたの輝く未来を創り、願いを叶えるために。。スマイル

星東京大神宮参拝と未来ヴィジョン瞑想とタロットヒーリングができる
右矢印新緑の笑福神社参拝ツアーは、5月22日(日)満月です!

ha-to

夢や目標を叶えるには、まず自分との和解が必要だ。
表舞台では努力して頑張っている自分上向き矢印
心の中には「どうせ駄目になるに決まっている、あきらめな」と
反対している自分下向き矢印が相反していないだろうか。

占いの店で、「自分の性格を知りたい」という女性が友人同伴で来られた。
算命学で私と同じ星をたくさん持っていたこともあり
こういうタイプでょう?・・次々と言葉が出てくる。
外面の自分と内なる自分にギャップがあって、葛藤や悩みが生じるのでしょう?
「まさに、今言われた通りの全てです」

彼女はポツポツと語り出した。
「自分にはみんなに隠している本当の自分がいる。
でも、その自分をさらけ出したら、みんなに軽蔑されるだろうから出せない」と。

急遽、サブパーソナリティーセラピーになった。
このカードは、自分を知ってもらいたい素直な「スナ子ちゃん」
このカードは、人前で弱い自分を見せたくないプライドの高い「プラ子ちゃん」
このカードは、嫌われてしまうという恐がる「弱子ちゃん」
3枚のカードを使って、三人のキャラクターに登場してもらい
それぞれの意見を聞いてみることにした。

隣の友人は言う。
「誰に言えないの?旦那でしょ?」
彼女はそうではないと言う。

話を聞いているうちに、プラ子ちゃん、次に弱子ちゃんの意見が通って
スナ子ちゃんは「そうだね、仕方ないと思う」と引き下がっている。
ここは安心な空間だから、素直に話していいんだよ、と告げると
ようやく、それは、友人たちに隠している自分だと打ち明けられたが
スナ子ちゃんはまた、「(自分を隠したまま)それでいい」という。

隣の友人が、『スナコちゃん』でしょ?
「スナコちゃんなんだから、素直な話をもっと出しなさいよっ」と声をかけてきた。
私も、今ここは守護の神仏や光のガイドに見守られていることを伝えた。
「もう10年間も心療内科に通っている、薬をもらっている。
旦那と母親は知っているけど、友達には本当の自分を見せられなくて、苦しかった・・・」

私は、「話してくれてありがとう。
今、あなたの隣に本当の自分を知っている友人がいるじゃない?
その一人がいるって、最高じゃない? 縁があるから、ここにいるんだよ。
あなたには、あなたを理解して見守ってくれるご主人がいる、お母様もいる、親友もいる。
素直に言うけど、私はいいなぁ・・って思うよ」

涙で浄化された彼女の表情はスッキリしていて、うなずいた。
隣の友人が「続きは、お茶しながら聞くよ!」と。(^^)

自分の心の中にいろんなキャラクターがいる。
その子たちが、意見が合わないと、夢や目標を達成できないことが起こる。
プラ子ちゃんも、何かの恐れから守ろうとして頑張ってくれている。
これからはチームで助けあって、夢に向かって行動して行きましょう音符星

************
サブパーソナリティーセラピー右矢印【開運セッション】

自分と和解して、産土の神と繋がって
天命天職をますます輝かせる
開運カウンセラー・産土ナビゲーター






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.13 02:23:52
コメント(0) | コメントを書く
[開運天命カウンセラー] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Mai☆ 開運カウンセラー

Mai☆ 開運カウンセラー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.