930474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あなただけのマイ神社と天職で豊かになる開運プロデュース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.20
XML
おかげ様で終了いたしました! ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました ハート

👇
星1月22日(日) スピリアルライフフェスタ
第1部 10:00〜16:00(セッション・セミナー)
第2部 17:30〜21:00(トークイベント)

<場所:TKPガーデンシティ竹橋>

下矢印 特別入場チケットをプレゼントします


現在購入できるチケットは、
第1部・2部通し券1万円(2千円分のセッションチケット付)のみです。
この特別入場チケットは、出展者がお客様にお渡しする
第1部に無料で入場できる限定ものです。

・夜の部は出ないので、1万円は高い
・どんなフェスタなのか、40以上のブースを見てみたい
・いくつかセッションを受けるだけでよい
・チケットが欲しい!
・・・という方は、
メールhomepage0212☆彡 yahoo.co.jp(↼☆彡を@に換えてください)
又は、https://www.facebook.com/mai.yamamoto.16100(FBのメッセンジャー)
迄、ご連絡くださいスマイル


お金・人間関係・恋愛・仕事…の豊かさを手にするために必要な
ブロック解除、ヒーリング、リーディングなど、
あなたが2017年に必要なエネルギーを受け取って、
今年のスタートをハッピーモードで“人生最高の波”に乗りませんか?
***************************
手書きハート当日、私のセッションを受けてくださる方が対象になります。
ブース名は
『GODNESS ~八百万の神のあなたの才能を開く~』

下矢印セッションメニューは三種類です下矢印

【2017年の開運メッセージ!光のマニ宝珠で願望成就!開運カラーヒーリング】
 
30分3000縁)
きらきら神様カードリーディングによる顕在意識と潜在意識、
 内なる神からの開運メッセージをお伝えします。
きらきら今のあなたに必要な開運カラーヒーリングをします。
きらきら高次の神仏界の開運パワーが入った光のマニ宝珠を注入して、願望成就を活性化します。
神さまカード.jpgカラー布.jpg22259004042.jpg

【2017年、ハイヤーセルフの覚醒セラピー】(20分2000縁)
きらきらハイヤーセルフを肉体で覚醒させ、あなたの本当の望みの伝え方を
 進めるサポートをします。
ハイヤーセルフ覚醒.jpg

【2017年、幸運体質になるための五行開運神社】(15分1500縁)
きらきら先天的に弱い宿命運命の五行(木・火・土・金・水)と、
 今、あなたに必要な五行がわかります。
きらきらあなたの弱い部分の五行を補うことができる、神社仏閣のアドバイスをします。

五行.png


***************************

下矢印入場チケットのお渡し場所は、
・1月20日(金)13:00~19:00
 (八千代緑が丘イオン内 占いありーな)
・1月21日(土)11:00~19:00
 (銀座5内 マリーフォーチュン)
・1月22日(日)当日フェスタ会場受付

数に限りがありますので、お早目にご連絡くださいませ音符きらきら

是非💞遊びに来て下さいね!

イベントの詳細は下矢印
『スピリアルライフフェスタ』






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.27 00:14:59
コメント(0) | コメントを書く
[開運天命カウンセラー] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Mai☆ 開運カウンセラー

Mai☆ 開運カウンセラー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.