930472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あなただけのマイ神社と天職で豊かになる開運プロデュース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.02.23
XML

ブログやHPにご来訪いただく皆さまだけを特化して
【2017年九星運勢と開運アドバイス】をUPしました

funabashi1 funabasi2
笑福工房の鎮守神社。
正月は人混みもあって、いつも立春の候に正式参拝に出かける。
新しい御札をいただいた。
ご開運お祈りをし、今年活躍してくださる神様と少しの間お話しした。

funabasi3

今年はビジネスとスピリチュアルの融合によって相乗効果を生み出す仕事をする。
お客様に満足していただくセッションをたくさんできる場を作ろう。
私は長年、企業団体の販売拡張や研修セミナーの運営やMCの仕事をしてきた。
昨年は中国人のCEOに日本語を教える機会があって
やはりゼロからスタートした方でも成長の効果を感じるコーチングは楽しい。

ネット上には沢山のセールスに関するノウハウが沢山ある。
Facebook,ブログ、Line、SNSを利用した集客法や
無料プレゼントのステップメールを送りセミナーでセールスを行うといったもの。
それ自体はできる人にはとても有効な手法だと思うけど
似た様な動画配信、魔法のキャッチフレーズ、月収100万円・・・
といったマーケティング宣伝や商法がどうも苦手だ。
ガッツリ成功系でもまったり癒し系でも、手口?は同じ。

私は未だに楽天でブログを書き続けており(←楽天さん、m(__)m)
存在を知ってもらためにはこういったセールスも必要なのだからと
自分を律してその手のセミナーに足を運んでみたものの
逆にストレスを感じてしまったり
やみくもにリンクを貼り付けている方への信頼感が湧かなかった💦

ビジネスとスピリチュアルの融合によって相乗効果を生み出せる
瞑想も取り入れて、お客様が普段アクセスできなかったほど深い部分に
一瞬にアクセスをして、天職で収入を得るコーチングを組み立てている
funabasi4

ひらめき【開運セッション】はこちら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.26 01:07:28
コメント(0) | コメントを書く
[開運天命カウンセラー] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Mai☆ 開運カウンセラー

Mai☆ 開運カウンセラー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.