930480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あなただけのマイ神社と天職で豊かになる開運プロデュース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.07.05
XML

7/29(土)&30(日)
ヒーリング・ネオ ~新しい癒しの幕開け~ が開催されます!!

neo2
《場所》東京・神楽坂・香音里(こおり)  東京都新宿区天神町17
 東京メトロ東西線 神楽坂駅 2番出口 徒歩1分

7月30日(日)のみ、出店いたします!
鎮守の森と自分の本質を蘇らせる
開運カウンセラー・産土ナビゲーターのMai


大好きな神楽坂音符きらきら
私は、生後10か月で生れ故郷の滋賀県を離れて東京にきました。
神楽坂には母の産土神社があり、私は東京の産土神社と慕っています。
(産土神社は、本人、父方、母方と三位一体です)

このエリアで一番人気の神社が東京大神宮。
結びの神が祭られていることで、毎日若い女性で賑わっています。

そして、この街を守っている重要な神社の一つが、
牛込総鎮守、神楽坂赤城神社です。

天と地を繋ぐ、火の氣のグランディングエネルギーきらきらがあります。

北関東の赤城山は関東一帯のパワースポットきらきらになります。
山にはご祭神の火の神様炎だけはなく、
大元となる地球神、國常立大神様富士山がいらっしゃいます。



星開運に導く出逢い!
  ~赤城神社参拝と、未来体験ファシリテーション~

真夏のため、1回開催になりました。
15:00~16:10 (70分)

赤城神社参拝:(🎁お御籤付)
グランディングと、仕事と人間関係の後押しをいただく先達をします。
この後の未来ビジョンファシリテーションの後押しをお願いいたします。
今のあなたに必要なお御籤を、ご自身で引きます。
akagi

★未来ビジョン体験ファシリテーション:@香音里
瞑想により、あなたの潜在意識が知る、
可能性ある未来体験をファシリテーションします。
脳がリラックスすると
潜在意識にアクセスしやすくなります。
sedonameisou 
★先着定員:4名様
イベント出店価格:2,500縁(70分)

◎予約制になります。
↓ ↓
 FBメッセンジャー 又は
 メールhomepage0212**yahoo.co.jp(?**を@に換えてください)

瞑想が初めての方もご経験のある方も
どなたでも参加していただけます。

私は瞑想を意識してすることが、ほとんどありませんでした。
朝目覚めたひらめき時とか・・、
眠たくなると赤ん坊のようにすぐ眠れる体質なので
リラックスして、ふっと体感していた世界きらきら
それが、未来ビジョン瞑想と同じだったのだと知りました。

先月ファシリテーターに誘導していただいて、イメージしたら・・・
みんなでリンゴ🍎狩りしていました。
楽しいりんごツアーです音符
一緒に行こうNE!手書きハート
ringoringo2

星未来ビジョン体験ファシリテーション
 
日本の神様カードによる開運メッセージ

 個人セッションで、あなたの潜在意識が知る、
 可能性ある未来体験を
 ファシリテーションします。

 今のあなたに必要な開運メッセージをお伝えします

 個人セッションはご自由にお越しください。
 (12:30~14:00、16:15~17:15) 

  ★イベント価格: 30分:3,000縁(通常店舗の40%OFF)

 ka-do

 会場には、他にも、魅力的な出店者の方々がお待ちしております。

 ご縁ある皆さまとお会いできるのを、心より楽しみにしています!!手書きハート



にほんブログ村
↑↑
ランキング

 rousoku ∵.☆:*・∵.゜∵.☆:*・∵.゜

 星7月16日(日)11:30~16:30 
『素敵なカフェで癒しイベント2』@グレイスカフェ池袋
はこちら

💞My神社リーディング:毎月先着5名に易鑑定プレゼント






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.29 01:05:15
コメント(0) | コメントを書く
[開運天命カウンセラー] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Mai☆ 開運カウンセラー

Mai☆ 開運カウンセラー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.